
line

はっぴぃプリンセス その1

はっぴぃプリンセス、というゲームに手を出しました。
ええ、エロゲーです。すいません。

この作品を知ったのは、「インターネットラジオステーション<音泉>」の
月曜に公開されていたWEBラジオの放送からです。
金田まひる&大花どん、というコンビでめっさおもしろい番組です。
ラジオでは、この作品の続編についての宣伝でしたが、
それをやる前に前作をプレイしてみようと買ってみたわけです。

で、内容なんですが、
主人公の前に4人のお姫様が現われまして、
その中の一人から結婚相手を選ぶ、みたいな内容です。
現在やっと二人クリアできました。長いっす。

プレイの感想は、結構おもしろい、です。
まだ、リーゼとありすしかクリアしていませんが、
他のキャラのシナリオ中は、攻略キャラ以外の姫様たちが
それはそれは主人公のために協力してくれます。
なんというか、いい人だらけです。ほのぼのしてますわ。

これが終わったら、続編に手を出すつもりですが、
来月はいよいよ、
怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA
の発売なので、やるゲームが多くてうれしい悲鳴です。
幸せですなぁ・・・(*´∀`)


はっぴぃプリンセス Vista対応版はっぴぃプリンセス Vista対応版
(2008/07/25)
Windows

商品詳細を見る
ののに妙に癒された。
僕は疲れているのかもしれない。
line

XBOX360アップデート

XBOXのアップデートが行われました。
アバターを作ったり、チャットをゲーム終了後も
続けられたりと、ユーザーフレンドリーな感じを目指している模様。

で、アバターを作ってみました。

profile

タ○タ社長を。

ある程度は似たような?気がします。
最初に基本のアバターを選ぶんですが、
正直、どれもなんとも言えないアバター達でして。
カスタマイズはまあ、それなりに楽しいですけどね。

できれば今後のアップデートでは、
動物を作れるようにして欲しいと思います。

パンダを希望。
待ってます。


line

N3の続編が決定

うれしいことに、N3の続編が発表になりました。
このゲームはXBOX独占タイトルで、
一騎当千なアクションゲームです。
操作キャラで大暴れ。結構快感です。

なにげに好きなゲームでして、
続編が出ないものかと待っていたんですが、
やっと発表されたようです。

鉄拳6もXBOX360で発売されることになり、
独占タイトルというのは少なくなってきました。

別にマルチに販売するのはいいんですが、
発売時期をずらして、後で完全版とかは、
ホンマにやめてくださいorz...

まだPS3は買っていないものの、
PS3のトラスティベルが欲しくて仕方がない。
80Gの本体が出たので、40Gが3万切るかと思いきや、
販売店は結構強気ですねぇ・・・

年末商戦に狙ってみますか。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
