
line

デススマイルズ ~専用スティック~

今日、家に帰ると
玄関に何やらでかい箱。

でかい箱

この前、ミドルタワーのPC本体を注文していたので、
最初はPCが届いたのかと思いました。
しかし、これこそが、デススマイルズ専用スティックでした。

開けてみると、

やっぱりでかい箱

ちょw、中もパンパンじゃないっすか

そして、中身を出して唖然としました。

まあ、こちらをごらんください。

大人と子供

これまで、愛用していたVFスティックと並べてみました。
幅、厚み、重量、すべてが桁違い。

すごく・・・・大きいです

と、いうか

大きすぎだろΣ( ̄□ ̄lll)!!

だって、

本体よりでかいんですよ?

いやぁ、いい買い物した。
兵器だわ、これ。

line

デススマイルズ ~プレイ開始~

待ちに待った、デススマイルズ(XBOX360)。
Amazonが頑張ってくれまして、発売日である今日、
無事、届きました。

初回限定版には、「フルボイス・ダウンロードカード」
なるものが付属しており、このカードに記載されている
パスコードを入力すると、プレイ中のキャラクターのやり取りが
フルボイスになります。
当然、すぐにパスコードを入力し、フルボイスにしました。

さあ、早速プレイした感想ですが、
ずばり、
これは、いいものだ(`・ω・´)
と、言えます。

ゲーセンでプレイした方であれば、
グラフィック部分で大幅強化されたことを
感じると思いますし、ロードも最初の起動以外は
ほぼなし。非常に快適にプレイできます。

横スクロールのシューティングは、私はすごく
久しぶりで新鮮です。

このゲームのキャラデザの方が声を吹き込んだ
キャラも、なかなか好感触です(結構、いい声してますねぇ)

と、いうことで、かなり楽しんでプレイしています。

後は、例の、
専用スティックが届くのを待つのみ!!
早く届けて欲しいですね。

それはそうと、なんか最近スポンサーサイトのリンクが出るようになりました。
全力で無視してください( ´∀`)
よろしくお願いします。


line

ドリームクラブ ~動画が公開されました~

やってきました4月21日。

会社から帰ってきて風呂に入り、
飯も食わずに、まずはXBOXを起動。

嫁の冷たい視線を浴びつつ、
ダウンロード開始。容量は145MBのようです。
で、早速みてみました。

うむ、いい動きだ。

しかし、解像度低ッ!!!!Σ (゚Д゚;)
どうやら、曲で容量が必要なため、画像の質はおさえた様子です。

いずれにしろ、もう買うのは決定です。
後ろ指差されようが、かまうもんか。

そして、
ああ、このキャラに私はやられてしまうやろうなぁ・・・
と感じながら、動画を見つめていました。

発売が待ち遠しいです。


line

ドリームクラブ ~動画~

XBOX LIVEマーケットプレイスにて、
4月21日に、動画が公開されるそうです。

非常に滑らかに動く、という記事を何度か見ましたので、
どうなるのか気になるところ。

と、いうか

待ってられん!!

4月21日なんて、平日じゃないか。

これはもう、自分で何とかするしかあるまい。
ということで、やってみました。






現在、ドリームクラブの公式サイトにて、
「素材集」なるものが配布されており、
その中に、動画のJPEG画像を1枚ずつ抜いたものが
ありました。

それを、FLASHに読み込んで連続再生したわけです。
アップのために、500kbの壁と格闘していたため、
画質は最悪ですが、動きの雰囲気は見ていただけると思います。

わたくし、とっても
ワクワクしてきました(´∀`)

公開まで、もうしばらく辛抱します。

line

ばにしゅ!プレイ中

現在プレイ中の「ばにしゅ!」ですが、
実は、まだ2章の途中です。

つまり、
全然進んでいませんorz...
クリアするのは、当分先の話になりそうです。
時間が欲しいっす。

このゲーム、私の場合、他のプレイヤーとは
ちょっと違った目線で見ています。

と、言うのも、シナリオ担当の方が
大学時代のサークルの後輩でして、
プロとしての彼の作品に触れるという機会でもあります。

まだプレイの進捗は序盤なものの、
かなり笑わせてもらっています( ´ ▽ ` )ノ
どういうオチになるのか、楽しみです。
というか、いろんな意味でキャラかわいすぎだわ。
どこまで、私をキュンキュンさせれば気が済むのか?

プレイをしていて、おもしろいなぁと感じたのは、
文章に人柄が本当に出る、ということです。
「文は人なり」
とは、よく言ったもので、
もう、主人公が、彼そのまんまで笑ってしまいました。
本当に、ああ、彼が書いたシナリオだなと
一人で納得しています。

何はともあれ、まだまだ途中なので、がっつりクリアしてから
感想を書いていきたいと思います。



line

今日は誕生日だ。

今日、またひとつ齢を重ねることになりました。
大きなお友達への道を、
確実に歩んでおります。

普段、通勤途中にイヤフォンつけて、
音楽を聴いておりますが、
まさかその曲が、佐倉紗織だとは誰も思うまい。

それはさておき、
今日は何の日か、なんとなく調べてみました。

で、
今日は、なんと

魁!!男塾の
富樫源次の誕生日だそうです。



・・・・・・・・・_| ̄|○

せっかくなんで、ネタにさせてもらいますわ。
負けるもんか。

強く、生きます。


line

ブログ開始から1年たちました。

はやいもので、ブログを開始してから
1年がたちました。

この間、色々なゲームをやってきましたが、
6割以上がエロゲーだった
という、この現実。
いやはや参ったね、これは。

とにかく、1周年ということで、
自分で祝うことに決定しました。
1周年といえば、トビラ絵じゃね?
ということで、描いてみました。


パンダとタイヤ 一周年

久しぶりに絵を描くと、新鮮ですね。
下手の横好きで、これからも描いていきます。

ブログを見ていただいている方、本当にありがとうございます。
これからも、細々とやっていきますので、
よろしくお願いいたします。

line

ドリームクラブの気になる要素

まだまだ情報が少ない「ドリームクラブ」ですが、
何だか楽しみ過ぎて、夜も寝られないシステムがありました。


IIS

画面の右下部分にお酒がありますよね?
こいつを右スティックを使用して飲めるそうです。
飲酒量で、セリフも変わるとか。

で、このシステム名を
IIT:インタラクティブ飲酒システム
と言うそうです。

なんだこれはw

めっさ楽しそうじゃないか( ´ ▽ ` )ノ
2つあるので、プレイヤーと女の子の分なんでしょうね。
ほろ酔いでトークですか。最高じゃないの。

インタラクティブ(相互作用)ということで
私もほろ酔いでプレイすることに決定。

ゲームしつつほろ酔い状態で、
水橋かおりの声を聞いたら・・・

しかも、
お兄ちゃん
とか言われたら・・・

もう、精神が崩壊するかもしれない。

Zガンダムのカミーユが見た世界を、
私も見ることができそうです。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
