
line

ドリームクラブ ~雪のカラオケ~

やっときた。
きやがったよ、こんちくしょう。

雪のカラオケが配信されました。
もう一人分配信されていましたが、とりあえずスルー。

即効でダウンロードして、再生しました。

ぐむぅ・・

だ、だめだっ!!!

顔がにやついてしまう( ̄▽ ̄;)

たまらんっ!!
やはり、
水橋かおり嬢の声は
最高だっ!!!!!!

今日は、これだけで生きた価値がある。

さあ、酒飲んで寝ますかね。
雪、かわいいよ雪・・・

line

トラスティベルのドラマCD

今日、何気にネットを見ていたら、
ふと、ある商品が目に付きました。

トラスティベル ドラマCD


おや?なんだこれは?

いや、ドラマCDって書いてるやん、と
つっこまれそうですが、
あまりにもありえない商品だったもので、
一瞬、困惑してしまったのです。

しかも、先月の末にすでに発売されていたとは・・・
まったく知らなかったです。

トラスティベルというゲームですが、
XBOX 2007年の6月に発売
PS3  2008年の9月に発売

で、いきなりドラマCDが2009年の5月に発売。
というわけで、その意図がさっぱりわからんのです。

あまりにも空気を呼んでいないタイミングでの発売。
これは、何か期待していいのか!?
・・・・ないないorz....

とりあえず、amazonでポチってきました。
夢の73分間になることを期待しています。

Teusty Bell~ショパンの夢~ ドラマCDTeusty Bell~ショパンの夢~ ドラマCD
(2009/05/27)
ドラマ下野紘

商品詳細を見る
いつの間にか発売されていたドラマCD。
買うさ、買ってやるさ。


line

ドリームクラブ ~Inside XBOX 2回目~

公式ブログで告知されていたとおり、
6月22日、2回目が配信されていました。

インサイドトークにて色々と語られたこと。
(雑誌で既知の情報も多いですが・・・)

その1:お酒について
 がんがん酔わせて口を軽くして、いろんな情報を聞き出してください、
 だそうです。

その2:コスチュームについて
 おおよそ10種類という言い方をしていました。
 ダウンロードコンテンツですね。わかります。

その3:アフターについて
 アフターはあります。仲良くなれば、デートもおk。

その4:ミニゲームについて
 いつの間にやら、ドリームクラブ名物だそうです。
 「オムライスラブ」 → ケチャップで名前を描きやがれ。
 「アゲアゲ合戦」 → ようは早飲み比べです。イッキはよくない。

その5:ほかにもホストガールはいるのか
 ここ重要、いるみたいです。

 しかも、どうやら
 メカ少女???
 ボカシ入っててほとんど見えなかったのですが、
 ロボダンスらしき踊りをしていました。

 メカかぁ・・・・・
 ピュアなんですよねぇ・・・

 ふむ、
 マ○チを想像しておけばいいっすかね? 
 
 社長も大絶賛のようなので、新たな情報を待ちましょう。


 
line

ドリームクラブ ~ラジオ配信が決定だそうです~

ドリームクラブのWebラジオの配信が
決まったそうです。

インターネットラジオステーション<音泉>にて
ラジオパーソナリティは、
水橋かおり嬢
ときた。
ありがとう、本当にありがとう。

7月3日(金)からの配信だそうです。
インターネットラジオステーション<音泉>は
以前、テリオスの番組で楽しませていただいたやつです。

なんとも、これは楽しみができました( ´ ▽ ` )ノ

採用目指して、投稿しますわ(´∀`)
無理でしょうが・・・・

line

ドリームクラブ ~新たな動画~

今日、6月15日は公式ブログでの告知のとおり、
ナオ、るい、2名のカラオケがXBOX LIVEにて
配信されていました。

で、ナオというのはこんな娘なんですが、

ナオさんです。

まあ、見ていただいたまんまですが、
・一人称は「ボク」
・活発そう
・ショートカット
とまあ、
私の属性直撃です。

今まで、はまったゲームorアニメのキャラをあげてみると、
ときめきメモリアルでは、清川さん
To Heartでは、葵さん
セーラームーンでは、木星の人。
ええ、もちろん、アイマスでは真でしたよ。
わかりますか、伝わりますか、この流れ。

自分では女の子っぽくないというのが
コンプレックスだったりするのですが、
実はめっさ乙女チックだったりするところに
もう、ときめいてどうしようもないのさ。

多分、この娘さんにも、私はやられて
しまうんでしょうな。

私は、いったい何度つられれば懲りるんでしょうか。
属性、恐るべし・・・・

line

ご冥福をお祈りいたします ~二代目タイガーマスク~

昨日、ショッキングなニュースが飛び込んできました。
二代目タイガーマスクであった、三沢 光晴選手が
試合中に受けたバックドロップの後、心肺停止状態となり、
そのまま、帰らぬ人となってしまいました。

私が一番、プロレスに夢中になっていた時期は中学生の時でした。
PCエンジンで発売された、「ファイアープロレスリング」に夢中になり、
新日本プロレス、全日本プロレスを見まくって、実際のプロレスにも
のめりこんでいきました。
ちょうどそのころは、今は超有名人である福沢さんがプロレスニュースを
やっていたころでもあり、ものすごくおもしろい時期でした。

二代目タイガーマスクである三沢 光晴氏がマスクを脱ぎ捨てた瞬間も
ちょうどそのころであったと記憶しています。

私の中での三沢選手の印象は、とにかく安定して強いということ。
エルボーや、タイガードライバーなど感激しながら応援していました。

その後、プロレスリングノアを立ち上げ、色々と故障を抱えながらも
活躍する姿は目にしていたのですが・・・・
まさか、という気持ちでいっぱいです。

全日本で活躍されていた偉大なレスラーをまた一人、
失ってしまいました(ジャンボ鶴田氏の時も、ショックでした)

トップレスラーは、ただ強いだけではなく、
試合運びがうまく、また、人を引きつけるものをもっていなければ
ならないそうです。46歳という若さで世を去るには、
早すぎだと多くの人が思っていることでしょう。

今はただ、ご冥福をお祈りするのみです。
ノアの選手達は、三沢社長の分まで、
がんばってほしいと思います。



line

あずまんが大王 ~1年生~

6月11日、あずまんが大王 1年生が
発売されました。

私、以前12日とか書いていたような・・・
申し訳ないorz....

あずまんが大王 1年生は、これまで4巻で
完結していた「あずまんが大王」を全3巻に編集した1冊目で、
それプラス、ゲッサン(月刊サンデー)での読みきりが追加されています。

ゲッサンを買おうかと悩んでいたんですが、
1年生に掲載されていたので、助かりました。

1年生の表紙は「大阪さん」です。
彼女は大阪出身なので、大阪さん、というあだ名になっていますが、
作品を読むと、生まれは和歌山で育ちは神戸、ということが
わかります。
神戸在住の私にとって、なんとなくうれしい情報です。
キャラの設定とかで、親近感を感じるとか、
われながら痛いですが、まあ、仕方がありません。

だって、私の夢は、
自分の名前(姓だろうが、名だろうがどっちでも可)と同じ
キャラクターが登場し、さらに
好きな声優さんに、その名前を呼ばれること!!
だからです。

一度だけ、あったんですが、
何せ、
くり○むレモンでしたから。
うれしいやら、悲しいやら・・・

・・・何の話をしてましたっけ?
そうそう、あずまんが大王です。

とりあえず、
買いやがれ!!!!
話はそれからだ。

最高っすわ、あずまんが大王。

line

バーチャロンのスティック ~XBOX360~

XBOX360にて、バーチャロンが発売される、
ということを以前ブログで書きました。

その際に、最大の問題はスティックだろうという
感想を述べていたのですが、
やはりというか、ヤフーオークションなどでは
ドリームキャスト版の物を改造したスティックなどが
出品されたりしていました。

その後、どうやらメーカー(HORI)も動いたようで、
ついに発売が決定だそうです。

で、そのお値段、なんと
30,000円

はい。
本体が買えます。
リアルアーケードプロすら、2台買ってお釣りがきます。

ただ、大量生産ができないものは値段が高くなるのは
仕方のないこと。

バーチャロンを心から愛する人たちがどのような
判断を下すのか・・・要点は、そこだけだと思います。

大学の後輩でめっさバーチャロンを愛していたS水君。

もう、全然会っていないのですが、
ふと彼のことを思い出しました。

この値段にどう思うか、
聞いてみたいですね。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
