
line

モンハンが楽しすぎる件

12月1日、予約をしていなかった僕は、
当日、お店をめぐるも、まあ、買えるわけがなく。

しかし、安心の古市クオリティで、12月4日、再入荷分を
購入することができました。古市素敵。

で、プレイ中のモンハンですが、
まだ、レベル2のクエストをちまちまやってる次第です。

武器は大剣。
破壊力がたまらないっす。

今日は休みなのをいいことに、昼からずっとプレイし続け、
気が付くと外が暗くなっていました。
やばいっすね、モンハン、楽しいじゃないかw

正月は、実家に帰って、弟とプレイすることになりそうですし、
もう、今年はモンハン一色で終わりそうです。

ドリクラZEROも来年に延期されましたので、この機会に一人前のハンター目指して、
狩りまくってくれるわー!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
