
line

ドリームクラブZERO 開店

2011年1月27日(木)
ついに、ドリームクラブZEROが発売されました。

土・日とプレイして、1回目からアイリのハッピーエンディングを
迎えることができ、順調な滑り出しです。

前作と比較してのZEROですが、システム面でめちゃくちゃ改善されています。
たとえば、
・着替え⇒ロードが短くなり、快適に
・ボトル⇒飲み残しても、引き継げるように
・オーダー⇒よく注文する飲み物を覚えてくれ、頼んでくれたりする
そして、前作でダウンロードした曲、服もすべて使えました。
もう、最高の仕上がりです。

で、ZEROのアイリですが、
とにかく可愛い。可愛すぎる!!!
まあ、コイツを見てくれ。後半、高感度が高い状態だと

高感度高いと・・・

「ダ・ン・ナ・サ・マ♪」
ですよ!?
イヤッッホー!!!!\(*^▽^*)/

ZEROのアイリは前作以上に、感情が豊かになっていきますので、
後半はやきもちを焼いたり、もう愛しくて愛しくて悶絶します。

そして、「尻神さま」こと、ノノノのコスチュームが着れますので、

ノノノの服が着れる
まさに、☆Paradise☆

遙華・あすか・ノノノのカラオケをすべてアイリに歌ってもらいましたが、
今回は応援するときにも、めっちゃ忙しく、シンクロ率が1000を超えることもありました。

シナリオもよくて、アイリのシナリオは本当にぐっときました。
泣けました。

大阪での名刺配布イベントも無事終わりましたので、
あとはひたすらドリームクラブへ通い続けます。

名刺配布イベント

いいゲームです。ドリームクラブZERO。


line

リトルファクトリーin神戸 その2

昨日参加した、リトルファクトリーin神戸。
さすがに1回では写真をアップしきれなかったので、
本日追加なのです。

新作の服です。娘達がモデルとなって販売促進中。

新作その1

新作その2

新作その3

ちなみに、上の写真。なぜか髪の毛が触手のように、
隣の娘にタッチしていたです。どうしてこうなった。

リカちゃん系の新作です。

新作その4

新作その5

そして3枚目。写真家くろぱんだによる確かなクオリティ。
またピンボケでございますorz...
アンシャープマスクでちょっぴりましに・・・なってねー!!Σ (゚Д゚;)

新作その6

やはり、と言いますか、赤いチェック柄はめちゃくちゃ人気でして、
このコートは売り切れていました。可愛いですもんねぇ。

月間ドール。左端のちひろは嫁が買いました。
嫁は「ドールは買わずに服だけ買うわー」と言いながら、毎回こんな感じで娘が増えています。
もう立派なオオカミ少年じゃなイカ?

月間ドール

お知らせです。

お知らせ

会社名が、「リカちゃんキャッスル 株式会社」から「リトルファクトリー 株式会社」に
変わる(変わった?)というお知らせです。
多分、誰もが
そんな社名だったのか(´・∀・`)ヘー
と思ったのではないかと。ガンガレ。

イベントに参加された方、お疲れ様でした。
行けなかった方は、次回はぜひ、参加してくだせい。

まだ参加したことがない、というアナタ、休憩コーナーにて
うまい棒を死ぬほど食べられますから。
ぜひご参加を~。

line

リトルファクトリーin神戸

2011年1月9日、リトルファクトリーのイベントが神戸で行われました。
年明け最初が神戸とはうれしい限り。参加してきました。

新年らしく、着物でお出迎えです。

着物コレクション

着物

キャッスルコレクション-25
「15人のキャラクターと15色の髪色を選択して
 自分だけのオリジナルドールを作る事ができます」とのことです。

キャッスルコレクションその1

キャッスルコレクションその2

キャッスルコレクションその3

キャッスルコレクションその4

1月16日のドールショウにて、発売される娘達らしいです。

ドールショウ30

ちなみに、イベント会場はこんな感じでした(あくまで一部ですが)

イベント風景その1

イベント風景その2

もしかしたら、役に立つかもしれない、イベント予定表です。
ピンボケしてて正直すまんかった・・・orz...

イベント予定表

そして、
新たにやってきた娘達( ´ ▽ ` )ノ

うちの娘

フローラとみほちゃんです。
最初NEWジェニーの予定だったのですが、予定変更。
フローラが可愛すぎた。それだけだ!!

どうやら、神戸では今年度の12月まで、イベントがない様子。
あくまで予定ですが、かなり間が空いています。

というか、5月1日に東京でドールショウがあるらしい!?
そして、5月3日はリカちゃんの誕生日だったよな、確か。

今年のGWは、東京-福島ツアーか!?
今から予定を立てて、行く準備をしたいと思います。

あ、今日のイベントでは今までの服が安く買えたりしたので、
非常に、
殺気立っていましたw
まあ、そんな日もありますわ。

今年も娘と幸せに暮らしてみせます。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
