
line

リトルファクトリーin大阪 ~その3~

最後です。
その他、撮影した写真をアップしたいと思います。

まずは、あなたのギャラリー、略して、あたギャラ(わかりにくい)

その他1

その他2

その他3

皆さん、いろいろカスタムされ、娘を愛されているようです。
で、その横には、カスタムの紹介。使用前・使用後、という感じです。

その他4

その他5

東京ではすぐに売り切れたらしい、家具。
よくできていました。

その他6

出展されていたディーラ様。
お願いして、写真を撮らせていただきました。

その他7

その他8

その他9

小物とか、温かみのあるグッズが多かったように思います。
撮影ご協力に感謝です。

最後におまけ。

その他10

シオン、人気ありますねぇ。

というわけで、一気に、リトルファクトリーin大阪のご報告でした。

やっぱり楽しかったです。
まだ参加したことのない方は、ぜひぜひご参加ください。

line

リトルファクトリーin大阪 ~その2~

入口から入って、すぐのディスプレイ&娘の販売コーナー。

ぐるりと一周して写真を撮りました。
とても素敵なので、とにかく見ていただきましょう。
(会場を歩いている気持ちでw)

まずは、3月発売のドールの紹介。

ディスプレイその1

さあ、一緒に周りますぞ!!

ディスプレイその2

ディスプレイその3

ディスプレイその4

ディスプレイその5

ディスプレイその6

ディスプレイその7

ディスプレイその8

はい、折り返し地点です。引き続き反時計周りで進みます。

ディスプレイその9

ディスプレイその10

めっさイケメンが続きます。いや、ほんとにカッコよかった。

ディスプレイその11

ディスプレイその12

ディスプレイその13

ディスプレイその14

周り終わりました!!

これ、伝わりましたか?
娘達がめちゃくちゃイキイキとしていませんか?

結構、こういうのって、服は着ていても棒立ちであることが
多いのですが、今回は全員、日常のワンシーンを切り取ったような
素晴らしいディスプレイでした。

そして、各ドールのすぐ下には、その娘達が販売用に陳列されていて、
いいなぁ、と思ったらすぐ下を見ればよかったのです。
正直、感動した。つられて、

サユリを買った。
バレンタインドレスを着て、パチリ。
天使がやって来たよ!!
家に来た娘

とにかく、このディスプレイはたくさんの人に見てほしい。
トイ○ザラスの悲惨なディスプレイとは、違うんだ!!
愛っすわ。やっぱり。



line

リトルファクトリーin大阪 ~その1~

2011年2月27日。
今日は、新大阪センイシティー 2号館 5F展示場で開催された、
リトルファクトリーin大阪に行ってきました。

いつもは嫁と出かけているのですが、嫁の都合がつかず
一人で突撃してきました。

神戸と比べ、非常に会場規模が大きく、写真も撮りまくったので、
3回くらいに分けて、アップしていこうと思います。

まずは、入口付近の娘達からなのです。
さっそく全員でお出迎え。

入口付近その1

月間ドールと服も展示されていました。

入口付近その2

入口付近その3

非常に、素敵なドレス。
販売もされていました。

入口付近その4

こちらのドレスは残念ながら売り切れ。
販売は無しでした。

入口付近その5

各娘達が展示されており、その上に名前が。
当然、

一人ずつ撮りました。
中でも、嫁がキュン死らしい、この娘に代表として登場してもらいました。

入口付近その6

次回発売の服?
何点か販売されていない服装です。

入口付近その7

嫁絶賛。
男的にはそんなにキュンキュンこないんですがねぇ・・・

入口付近その8

バレンタインドレスです。
今回、通販では売り切れていた、グレーのドレスを買いました。

入口付近その9

新作です。購入もできました。

入口付近その10

入口付近その11

これは次回でしょうか?それとも売り切れていたのか。
販売はされていないようでした。クール!!

入口付近その12

と、入口付近はこんな感じです。
もういきなり、テンションが上がる上がるw

その2で、別のディスプレイを紹介したいと思います。

line

おさんぽますたー ~山下公園に行ってきました~

今年、自分の目標としていたことに、
おさんぽますたー ろけはん!で放送されていた
ロケ地をトレースしよう、というものがあります。

運よく、仕事で神奈川に行く用事ができたため、
さっそく、横浜は山下公園に突撃してきました。

横浜駅からみなとみらい線にのり、元町で降りて
まずは中華街へ。

軽く食事をして、土産物屋さんをウロウロしました。
そこで、児玉さんも訪れたであろう場所を見つけて、
一人で喜んでいましたw

次に山下公園に行ってみると、噴水の周辺に柵が!?
何のイベントなのかは知らないのですが、遠くから
写真を撮るぐらいしかできず、ちょっと残念。

続けて氷川丸の写真を撮り、シーバスに乗って、
横浜ランドマークタワーをおさんぽしました。ipodに取り込んだその回の
放送を聴きつつ、楽しみながら散策してきました。

トレース完了後、時間があったので、桜木町駅付近で映画館へ。
上映内容をみると、気になっていた「KG(カラテガール)」が
ちょうど良い時間にあり、何と、舞台挨拶もあるとか。

少し遅れて入ったため、主演の武田さんの蹴りを見損ねてしまいましたが、
撮影場所が横浜であったらしく、いろんな意味で楽しむことができました。

また、別のロケ地も訪れようと心に誓った週末でした。



line

ドリームクラブ ~あすかさん~

平日は仕事、週末はドリクラ三昧と、
ゲームと実生活がシンクロしつつある私です。

現在、アイリ・遙華・ノノノ・あすかのハッピーエンドを
迎えた状態ですが、アイリの次に誰がいいか、と聞かれた
ならば迷わず、「あすか」だ、と答えます。

あすかは、プロビーチバレーの選手で、現在ケガで
リハビリ中という設定です。
話が進んでいくと、予想外の結末が待っていますが、
非常にまっすぐでいい娘さんです。

で、前作やCDなどで全ホストガールの歌声を聴いてきていますが、
正直、一番いい歌声なんじゃないかと感じています。

個人的に、ものすごく好きな声です。
私自身、6年ほど合唱部で歌っていたこともあり、歌声や声質にはどうしても
こだわってしまいます。

あすかの持ち歌「ココロのコトバ」ですが、
一度、クリアしてから歌詞を読み返してみると、
シナリオとめちゃくちゃリンクしていることがわかります。

この曲、ものすごく好きで自然と何度もかけているため、
嫁からも、一番好きな曲ってそれ?、と聞かれたくらいです。

ZEROでは前回ダウンロードしたコンテンツである服装や歌も引き継げるのですが、
当然、あすか役の廣田さんは参加されていなかったため、曲については、
ZEROの曲だけ聴くことができます。もし、新メンバーも追加された状態で
曲のダウンロードが始まったとしたら、私は、廣田さんの歌声を聴くために
ダウンロードしてしまうと思います。

いっぱい搾取されそうですが、ピュア紳士として
がっぷり四つで受け止めたいと思います。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
