
line

リトルファクトリー in 京都 ~新たな娘さん~

リトルファクトリー in 京都で新たに、
フローラ、ルイーズが娘に加わりました。
(ミルフィーユは嫁のもの)

着替えてもらったところ、癒されまくったので、
とにかくアップします。

flora_01

まずはフローラ。
服はアゾンで買っていたナース服。
空手の稽古で疲れて帰ってきたので、迷わず着てもらった。
本当に痛みがかなりひきましたw

flora_02

何というか、もう、
天使ですよね。入院します。病院どこ!?って感じです。

あー、可愛いわフローラ。
そして、カントリー系のルイーズさん。

ルイーズその1

新作を着てもらいました。
全身はこんな感じ。

ルイーズその2

うむ。なんか物足りない。
で、嫁が背景を加えて撮影。

ルイーズその3

美少女キター!!!!\(*^▽^*)/

これはアレっすか?森ガール的な感じ?森に行けば逢えるのか!?

どこの森だ、案内しろ!!今すぐにだ!!

残念ながら写真スキルが低いので、魅力を伝えきれていないなーと思いますが、
今回のカントリー ルイーズが可愛いのは間違いないです。

稼働ボディを増やさななーと思った今日この頃でした。

line

リトルファクトリー in 京都へ行ってきました。

今日、京都はみやこめっせで開催された、
リトルファクトリーin京都へ、行ってきました。
大阪で開催された2月から、ほぼ4か月ぶり。
嫁といっしょに、神戸から車に乗って突撃してきました。

次のリトルファクトリーで発売される娘達も展示されていたので、
アップしたいと思います。


入口

13時開場。僕たちは12時30分ごろについたのですが、すでに何人か並んでいました。

入ってすぐの光景。
とても奥行きがある大きな会場でした。

会場

リカちゃんのお出迎え。

お出迎え

そしてお約束。娘達による、新しい服の販売促進です。

展示その1

新しい娘達の紹介もあり。

展示その2

そして、今回、
カントリー系が熱い!!

ルイーズ

うおー!ルイーズ。うおー!!ヽ(`Д´)ノ
はい、ルイーズは連れて帰りました。うちの娘に仲間入りです。

この服だけ、気が付いた時には箱が空っぽでした。人気みたいです。

あやの

これまた、可愛いです。

さゆり

そして、瞬殺で売り切れたのか、それともまだ発売されていなかったのか、
いずれにしても買えなかったのが、これ。

売ってなかった服

次のリトファでは必ずや・・・!!

そしてそして、新作の初お目見えなのです。

新作

まずは、たまきさん。

たまき

次にスージー。嫁さんが欲しがってます。

スージー

というか、その頭は何ですか?

続いてリエ。

リエ

うむ。とってもリエですな。

最後に俺のもとい娘。

フローラ

ああ、これは、
次回買いだな。間違いなく。

その他、娘の販売+ディスプレイも見たのですが、大阪の時と若干、
レイアウト変更があったくらいで、特に変更はなかったように思います。

一通り見終わって、服も選んで、今回は、ルイーズ、フローラ(またか)、
ミルフィーユが我が家にやってくることになりました。
嫁はその最中、オーダーで色々と家の娘を改造するやり取りをしていました。
髪型のアレンジをするそうです。

かなりの入場者があったようで、お菓子エリアは気が付くと、食べ物全滅。
うまい棒だけが、なぜかごっそり残っていました。美味しいですよ?うまい棒。

相変わらず楽しかったリトルファクトリー。
8月には、何と、故郷:高松にて開催されるというではないですか。
帰省ついでにまた、行きたいと思います。

line

ドリームライブ当選結果

7月24日、ついにドリームクラブのライブが開催されます。
公演は昼の部と夜の部。

それぞれの公演内容は違うそうな。

6月10日~19日が先行予約受付期間で、まさかの抽選方式。
その結果が6月22日、メールで送られてきました。

当然、昼・夜ともに申し込んでいたのですが・・・

両方当選だ!!

ちなみに神戸からの参戦となるため、夜の部に参加すると、
もう帰れそうにない。25日は有給にすることに決めた。そう決めた。

ライブの時は、東京ゲームショウで買った東京Tシャツで
ソフビアイリを連れて、青いサイリウムを振り回すんだ。

と、その前に7月の公開録音です。
何だかもう、年がら年中、ドリクラのことばっかり
書いているような気がしてます。ツィッターもそんな感じだし。

好きだからしゃーないか。
line

6月11日と言えば・・・

今日は2011年6月11日。

6月11日と言えば、夢色パティシエールの加藤ルミさんの
誕生日ですが、メインはやはり、

児玉 明日美さんの誕生日!

お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。

昨年は、ブログのコメントやツィッターでお祝いの言葉を
書き込むくらいでしたが、今回はプレゼントを贈りました。

プレゼントについては、僕の中ではすでに決まっていまして、
神戸と大阪のダーツショップを調べ、購入しました。
(児玉さんが最近はまっているという、アレのアレです)

それとサウンドが鳴るグリーディングカード(というよりBOX?)
にお祝いのメッセージを付けて送りました。

僕は児玉さんにとにかく元気をもらっているので、
感謝の気持ちを伝えるべく、ペンをとったのですが、
まあ、この時ほど、自分の字が汚いことがくやしかったことはない。

すでに事務所には届いているかと思うのですが、
後は無事に児玉さんの手元に届くことを願うばかりです。

今年も一年、児玉ファンの一人として、
応援していこうと心を新たにした1日でした。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
