
line

ドリームクラブ開店2周年

2011年8月27日。
この日で、ドリームクラブが開店してから2年が経ちました。

今日はそのお祝いということで、ケーキを買いました。

今まで、たくさんのゲームをプレイしてきましたが、
ここまで全力で応援しているゲームはなかったと思います。

名刺配布イベントや、ラジオへの投稿、公開録音やゲームショウでのライブ参加、
そして、7月24日、その集大成とも言えるドリームCライブ2011へ。
今も、私はドリームクラブへ通い続けている一人です。

思えば、ドリームクラブがあったからアイリ役の児玉さんを知ることができたわけです。
まあ、こんなに児玉さんに夢中になるとは思いませんでしたがw

最初の発表当時は、色物扱い的な感じでしたが、
曲がとても良かったり、代表がこんなのあったら、という願望を
どんどん実現していったりと、とにかく2年間、飽きることがありませんでした。

ただ、残念なことに、ゲーム発売と同時に始まったラジオドリームクラブは
次回で最終回を迎えます。DLCも今回のが最後となりました。

でも、次のドリームクラブの新作が出るころには、ひょっこり再開されるんじゃ
ないかと、勝手に期待しています。
きっと代表ならやってくれると信じています。

これからもドリームクラブを気持ちも新たに、愛し続けたいと思います。

開店2周年、おめでとうなのです!!




line

モンスターハンター in USJ

大阪はUSJへ遊びに行ってきました。
初めてのUSJでしたが、色々なアトラクションで楽しむことが
できました。なかなか素敵なお盆休みを満喫できています。

今、USJではモンスターハンターとのコラボ企画が実施されており、
何と、等身大のリオレウスがあるとのこと。

当然、狩りにいかなくては!!

と、いうことで討伐に出かけたのですが・・・

モンハン1


めっさ恐ッ!!!Σ (゚Д゚;)
これは無理。勝てそうにないw
ものすごい迫力です。別の角度からも観察してみました。

モンハン2

正面。あわわわ

モンハン3

左側面から。うおー、すげぇよ。

モンハン4

もう一度、遠くから。
見ていただければわかりますが、クオリティが半端ないです。
ずっと見ていてもまったく飽きません。たまらんです。

リオレウスだけでも楽しめますが、確かユクモ村を再現している
コーナーがあると聞いていたので、建物内へ入ってみました。

モンハン5

おおー、プーギーがおる~(*´∀`*)
可愛いぞ。

モンハン7

何やらいろいろなアイテムがあって心躍ります。

モンハン6

モンハン8

そして、シルバー装備!!
めっさカッコ良い!!!

モンハン9

武器もありますぜ、旦那!!
と、リアルな展示品の後、いきなりこうなったw

モンハン10

アイルー村に到着です!!

モンハン11

おおー、いい感じだよー。

モンハン12

いやされるわー(=´ω`=)

さらに、アイルー村Gのコスをダウンロードできたようです。
うーん、PSP持っていくんだったぜ・・・orz...

期間限定のイベントらしいので、参加できて感無量でした。
何より、モンハン人口が多いことにちょっぴり感動。
みんな、ハンターなんだねぇ。

機会がある方は、ぜひ一度、生でリオレウスを見てください。





theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
