
line

リトルファクトリーin大阪 ~戦利品その2~

先週参加してきたリトルファクトリーin大阪。

その時に買った服があり、誰に着せようかと考えていたのですが、
今回は18ジェニーさんにお願いすることにしました。

18jenny_01

頭のリボンと首のアクセサリーは嫁によるものです。
水玉模様の服が戦利品でございます。

18jenny_02

何と言うか、
レディという雰囲気ですな。

信じられるか・・・
これで18歳なんだぜ・・・?

僕の記憶が確かならば、昔、カレンダーガールシリーズで、毎月18ジェニー版で
発売されていた時期もあったと思います。
それはもう18ジェニーを買いまくったのですよ。

18ボディには鎖骨があって、それがまた熱い。
今回のような服の場合、特に目立ちます。

鎖骨万歳ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

最後にシオンのショップに乱入。

18jenny_03

いやぁ、着せ替えして撮影って楽しいですわ。
こればっかりは、公開できない趣味ですけどねw

ひっそりと活動して参ります。


line

リトルファクトリーin大阪 ~戦利品~

リトルファクトリーin大阪から一夜明け。

僕は今回、2人の娘をお迎えすることになりました。
一人はシオン。嫁に散々「家にはシオンめっちゃおるでー」と
止められたのですが強行突破(結果22体になったそうな)
人生初のシオンです。

そしてもう一人はLF札幌のサユリ。
数回、リトファに突撃しては会えずの繰り返しで
三度目の正直でようやく見つけました。感動の再会です。

戦利品の服を着せ、撮影開始。まずはシオンから。

20120723_001

箱を取ってみた瞬間、一目ぼれでした。
着ているのは販売していたドレスです。

嫁によるとシオンはショップの店員さんということなので、
ちょうどよい撮影アイテムがありました。

20120723_002

色んな角度から撮影。

20120723_003

うーん。カチッと決まりますねぇ。よいモデルだ。

20120723_004

さて、お次はサユリ。シオンとはテイストが違ってとにかく可愛い。

20120723_005

ああ、もう、
可愛いなぁ、コンチクショウ(´д`*)

20120723_006

ちょいとあおり気味に撮影。
この服は素敵。買ってよかった。

20120723_007

もう一度正面から。
めっちゃ可愛いぞ!!サユリ!!

20120723_008

何か見返してみると、全体写真まったく撮ってなかったorz...
バストアップばっかりでしたね・・・まあいいか。

と、こんな感じです。

僕は着せ替えスキルが高くないので、どちらかと言うと撮影の方が楽しいです。
一眼が欲しいなぁ、と最近思うようになりました。

あ、そういえば今回のリトファ、
うまい棒食べてねぇΣ (゚Д゚;)

次回の神戸リトファでは必ずや・・・


line

リトルファクトリーin大阪 ~2012年7月~

プロデューサーさん、
リトファですよ!リトファ!!
(先月のライブの興奮冷めやらぬ様子で)

と、いうことで本日は大阪のリトルファクトリーへ行ってきました。
普段は僕と嫁+嫁の妹なのですが、今回嫁の妹は仕事で行けず。
二人で参加してきました。

これまで大阪のリトファは新大阪駅から徒歩10分くらいの場所だったのですが、
その場所が閉館される影響を受け、場所が変わりました。
梅田より徒歩5分くらい。なかなか良い場所です。

会場もとても広かったです。それでは会場の様子をご紹介なのです。

まずは2012年度バースディモデルドールとバースディドレス。
パンダのごとく、黒と白のバリエーションです。

20120722_001

20120722_002

日焼けしたジェニーの表情がフニャンとしていて、
何だか笑ってしまいました。実物をぜひ見てください。

続いて、お人形教室のドレスに新作登場だとか。

20120722_003

キャッスルコレクション-4、斜め前髪ストレートだそうです。
自分だけのオリジナルドールを作りましょう。

20120722_004

LF東京モデルドールです。
もう僕は騙されません。君はキサラじゃない。
リエだ!!

20120722_005

LF岩手モデルドール。エリーです。

20120722_006

LF大阪モデルドール。リ、じゃなくてキサラです。

20120722_007

妙に可愛い服を着せられていました。
キサラは可愛い系より、恰好良い系が似合う子、と思っているので、
「ちょっと頑張って着てみたわよ」感が溢れておりました。

7月S-TOGOドレス。リカちゃんです。相変わらず何でも着こなしてしまいますね。

20120722_008

7月TOGO ミツキです。
小悪魔っぽい?

20120722_009

続いて7月の月間ドール3人組み。
まずはリナ。

20120722_010

ティモテ。

20120722_011


名前などただの記号。そんなものはとうの昔に捨てておられます。
ジェニーフレンドさんです。

20120722_012

7月S-月間ドール。いずみちゃん。
後ろのジェニーフレンドさんがめっちゃ見てます。

20120722_013

6月15日からオンラインショップで発売されているらしいドレス達です。
こんなのや

20120722_014

こんなの

20120722_015

さらにこんなの

20120722_016

さらにさらにこんなの

20120722_017

夏って感じなものもあれば

20120722_018

男の子用のものもありました。

20120722_019

ディスプレイはこんな感じでした。

20120722_020

このディスプレイ以外にも、たくさんのディスプレイがありました。
ディーラーさんも出展しており、非常に賑やかであったと思います。

13時の開場だったので、12時30分に着くよう、調整したのですが到着した時には
すでに待ち行列が発生していました。スタッフの方々、誘導お疲れ様でした。

ところで、隣の部屋ではねるとんパーティーが開催されていたようです。
婚活なのか、コンパなのかよくわかりませんが、出会いを求めているという点では、
リトルファクトリーに参加している僕たちも同じなのかもしれません。

服だけ買うぞー、と参加したにも関わらず、連れて帰ってという幻聴が聴こえ、
増え続ける娘達。何百体もあるドールの中からの選択ですので、もう運命の出会いと
言っても良いのではないでしょうか。

僕は初めてシオンをお迎えしてしまいました。呼ばれてしまいましたので仕方ないのよ。
そしてついに、3度目の正直であの子も。

明日、会社が休みなので戦利品は翌日のんびりアップしようと思います。


line

アイリの誕生日を祝って

7月1日。

ドリームクラブはアイリの誕生日です。

僕はアイリの誕生日には、大体、XBOX360のドリクラ無印を
プレイしてエンディングまで見る、何て事をしています。

無印はメールの内容もよくて、色々なことを考えさせてくれます。
今日は僕がアイリに心底はまるきっかけとなった、メールを紹介したいと思います。

件名は「海は広いのです」。

海が青いのは、青空を鏡のように映しているからなのです。
だから海は、地球で1番大きな鏡なのですね。

海が広いのは、全ての生命の源だからなのです。
海は全ての生命のお母さんなのですね。


これは、海水浴イベントの後、アイリから届くメールの一文です。

初めてこのメールを見た時、ああ・・・そうか・・・と思いました。
純粋な気持ちを僕は失くしてしまっていたと痛感したのです。
見慣れている空や海でさえ、こんな受け取り方ができるんだと。

アイリとの出会いをきっかけに、純粋な心を取り戻そう、
そんな気持ちになって今に至ります。

アイリは花が大好きなのですが、彼女は僕の心に花を芽吹かせてくれました。
ずっとこの花を大切に育てていきたいと思います。

アイリ、いつもありがとうね。
お誕生日、おめでとう。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
