
line

リカちゃんキャッスル in 神戸 ~着替え中~

先週、リカちゃんキャッスル in 神戸に参加したわけですが、
その際に1着ドレスを購入しました。

購入したのは『2013年9月月間ドレス』です。

着せ替えスキルの低い僕でも、これなら無問題。
というわけで娘(キサラ)に着替えてもらいました。

せっかくなので、今着ている服で写真を撮っておいた。
ジャケットを脱がしていたら、撮影欲がわいたもので。
(これ、ネクタイが大変やったんですよね・・・)

20150322_01.jpg

ということで、
着替え完了。

20150322_02

さすがにこれは着せるの楽ちんでしたわ。

20150322_03

水槽がいい感じに写ってくれました。

20150322_04

ズームアップ。うむ、キサラは可愛いのお。

20150322_05

とこんな感じです。

室内で撮影したので、スタンドライトで影を飛ばそうとしたのですが、
まさかの電池切れでしたorz

服はやっぱり着せてみないと分からんです。
他にも気になった服はあったのですが、嫁にダメ出しされて
購入を見送ったのが何着かあるんです(●´-`●)

そろそろ春が近づいてきたので、今度は桜を使って撮影したいなぁ、と
考えております。

line

2015年3月 リカちゃんキャッスル in 神戸に行ってきました。

2015年3月15日。

久しぶりに、リカちゃんキャッスル in 神戸に行ってきました。
まるまる1年以上、参加していなかったこともあり、知らないシリーズや
服がまああるわあるわ。

いつものように僕、嫁、嫁の妹というトリオで参加し、
楽しく買い物をしたわけです。

さっそく今日の写真を数枚アップしようと思います。
なお、これまでコンデジを使って撮影していたワタクシですが、
今回からは一眼で撮影しています。腕は置いといて機械のレベルが上がっておりますよ。

場所はおなじみ神戸は六甲アイランドシティの9階。入ってすぐにお出迎え。

20150315_001

みほちゃん。黄色いドレスが良かった。可愛いのです。

20150315_002

写真を見直してみて、何だこの可愛い子!?と思ったのです。
スイーツちゃんって今までいましたっけ?ちょっと僕の中で注目度アップ中。

20150315_003

どうして復活したんだろう?
と思ってしまったAGことエンジェルズガーデン。
エンジェルズガーデンとフォトジェニックジェニーは黒歴史と思っているのですが・・・
確かに当時のAGよりは可愛くなくもない・・・か・・・。

20150315_004

おもちゃ屋さんのリカちゃんとは違って、キャッスルのはやはりクオリティが違うなぁと。
さすがなのです。

20150315_005

着物シリーズ。
昔、着物を買ったはいいものの、着せ方がわからずお手上げ。
嫁にすべて託したことがありました。特訓しないといけません。

20150315_006

ディスプレイの真ん中あたりで新衣装の宣伝中。
良く似合ってました。

20150315_007

正直、どんな写真を撮っていたっけ?となるくらいブランクが
空いているので、クオリティについてはご勘弁ください。

新しく服を1着だけ買ったので、家の娘に着せて撮影会をしようと思います。
いいのが撮れたらアップ予定。親バカ復活です。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
