スポンサーサイト

line

閑話休題 ~昇級審査~

今日は、まったくゲームやアニメに関係のない話です。

私は、今年の2月から念願の空手の道場に通い始めました。
大学の時に、数ヶ月通ったものの、練習中に骨折し
その後、自然消滅した経験があるので、いつか再開したいと
思っていました。

仕事の時間との折り合いがつかず、今まで通えませんでしたが、
4年くらい前からスポーツジムには通ってまして、
いざ空手をやる時に必要な体力・筋力は
つけておこうと、筋トレは続けていたんです。

シムではスタジオのプログラムにボクササイズみたいなのはあるのですが、
やっぱり全然違います。痛いです。
打撲の痛みなんか、治りが遅くて大変です(歳やなぁ・・・)

で、大学の時には受け損なっていた昇級審査を今日、受けてきたわけです。
受験番号を最初に言われて、その番号を覚えておくように言われたのですが、
はたして、緊張の中で覚えていられるのだろうか?
そんな心配をしていたのですが、まったく問題ありませんでした。
だって、番号が35番、

35・・・・だと?

こ、これは、
数字のゴロあわせ的には、

巫女さんじゃないか!?

なんといい数字か。
結果は、無事昇級。
終わってから道場の人と、立ち飲み屋でビール飲んで帰ってきました。

これからも、精進します。

ああ、ちなみに空手は当然、
スト2のリュウの影響ですから。
単純です。オイラは。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
