スポンサーサイト

line

あずまんが大王 ~1年生~

6月11日、あずまんが大王 1年生が
発売されました。

私、以前12日とか書いていたような・・・
申し訳ないorz....

あずまんが大王 1年生は、これまで4巻で
完結していた「あずまんが大王」を全3巻に編集した1冊目で、
それプラス、ゲッサン(月刊サンデー)での読みきりが追加されています。

ゲッサンを買おうかと悩んでいたんですが、
1年生に掲載されていたので、助かりました。

1年生の表紙は「大阪さん」です。
彼女は大阪出身なので、大阪さん、というあだ名になっていますが、
作品を読むと、生まれは和歌山で育ちは神戸、ということが
わかります。
神戸在住の私にとって、なんとなくうれしい情報です。
キャラの設定とかで、親近感を感じるとか、
われながら痛いですが、まあ、仕方がありません。

だって、私の夢は、
自分の名前(姓だろうが、名だろうがどっちでも可)と同じ
キャラクターが登場し、さらに
好きな声優さんに、その名前を呼ばれること!!
だからです。

一度だけ、あったんですが、
何せ、
くり○むレモンでしたから。
うれしいやら、悲しいやら・・・

・・・何の話をしてましたっけ?
そうそう、あずまんが大王です。

とりあえず、
買いやがれ!!!!
話はそれからだ。

最高っすわ、あずまんが大王。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
