
line

ドリームクラブ ~WEBラジオ~

今日は天国と地獄が同時にやってきました。

ドリームクラブのラジオで、2回目の放送を聴くため、
インターネットラジオステーション音泉へ。

再生ボタンを押してしばらくすると番組が始まり、
水橋かおり嬢の声で、

「乙女達の店外デート。
会員ネーム「くろぱんださん」が知りたい
ホストガール達のプライベートは・・・」


ちょっ?
い、今、何て?

まじっすか!?Σ( ̄□ ̄;)

一瞬、わが耳を疑いました。
うおお、まさかナオ&雪のコンビで聞けるとは!

生きててよかった・・・(´д⊂)
投稿して初めて読んでもらえた声優さんが水橋さん。
もう、悔いはねぇ!!

と、ここまでは天国。

で、先週、空手の練習中に腰に激痛が走り、
気になっていたので、今日、病院へいってきました。

整形外科でレントゲンを撮ってもらい、お医者さんから
説明を聞いていたのですが、結果、
椎間板ヘルニア(発症手前?)
んで、お医者さん的には、
入院を勧めます、だそうです。
よくこのタイミングで来たなぁ、と言われましたw

現実的に、1ヶ月も入院できるわけもなく、
空手は論外、運動は水泳くらいで、筋トレも
寝てやる奴以外はだめだとか。

うはぁ・・・まじですか・・・・。
こりゃ、休みの日はひたすら寝てろってことですね。

こんな感じで、うれしいやら悲しいやら、
なんとも言えない日でした。

週末の3連休は腰を休めます。。(o_ _)o
はふう。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
