スポンサーサイト

line

リアルアーケードPro3 ~PS3~

最近、毎日PS3が起動しています。
「まいにちいっしょ」を見るためということも
ありますが、その反動でXBOX360が沈黙中。
まあ、ドリームクラブが出るまでの話ですが。

で、PSのSTOREをのぞいていたときに、
ああ、そういえば鉄拳5があったよなぁ・・・とふと思い出して、
気がついたらダウンロードしていました。

ただ、酔っていたので、2000円の方を買ってしまいましたorz...
もう800円足せば、オンライン対戦とプラクティスがついてきたのですが、
買ってしまったものは仕方ないっす。

プレイしだすと、やはり込み上げてくるある欲望。
アーケードスティックが欲しい!!
で、早速ゲットしました。
HORIの「リアルアーケードPro3」です。

XBOX360の時にはとにかくスティック自体が市場に
出回っておらず、手に入れるのに一苦労しました。

VF5の時になんとか運よく手に入れられましたが、
ネットで探しまくってもすべて売り切れ。
オークションでの高値取引など、結構ひどかったです。

デススマイルズの時に、XBOX360のリアルアーケードProを買ったのですが、
今回買った値段と比べると、デスマ仕様のほぼ半値です。
(まあ、イラスト付だったということもありますが)

PS3のスティックの手に入れやすさと、値段の安さに
ただひたすら驚きました。

今、XBOX360のゴールド会員ですが、
多分、ドリームクラブが終わったら引退っすね。
鉄拳6は多分、PS3で買うと思いますし、
ネット対戦も無料というのは、やはり魅力です。

いいっすね。PS3。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
