宙のまにまに ~第4巻~

もう、止まらないっすわ。
宙のまにまに 4巻目、突入です。

4巻の主な内容は、
・美星の学年は修学旅行
・美星のお父さんのこと
・冬の合宿
と、こんな感じです。

あ、そうそう。
前回、部長(生徒会長)もいいなぁ、と書いたのですが、
訂正します。

会長がいいです。

もう、会長しか見てないっす。オイラw

4巻の主人公は琴塚先輩。間違いない。
修学旅行で好きな人に土産・・・・

わかる、この気持ち。オイラもやったからなぁw
で、この渡すタイミングの難しさときたら、
格ゲーのVERY HARDより難しいっすよ。

そういった、自分の思い出とも重なりまして、
この娘がかわいくて仕方がない。

最終的には、きっと
美星が自分の「好き」という感情の本当の意味に
気付いて、くっつくんでしょうが、
たまには予想を裏切って、
「え、そっちとくっつくんかいΣ (゚Д゚;)」という展開でも
いいんじゃないでしょうか。

いや、ホンマかわいいっす。
さあ、5巻へいくぜ!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line