
line

宙のまにまに ~第5・6巻~

結局、市販されている巻はあっという間に
揃えてしまった「宙のまにまに」です。

第5巻の内容は、
・近江さんのターン
・石猛者の新入生
・みんなでゲット、望遠鏡
という具合です。すごく平和な内容でした。

で、第6巻ですが、
・夏祭りで頑張る姫ちゃん(不発)
・合宿

そして、この巻の最後に収録されている
「茜色のメッセージ」
もう、琴塚先輩ルート確定じゃね?
完全に主役食っちゃってますよ?琴塚先輩。

巻が進むごとに、ほとんど空気な美星さん。
この話の中で、大八木くんの言った台詞にもあった
「みーちゃん達」という言い方。
彼の中で大事な存在ではあるけど、恋愛感情ではない
存在であることが読み取れます。

それに、図書館で偶然、琴塚先輩に会った時の彼の表情、
めっさうれしそうなんですよね。
彼女自身も受験と自分の夢の狭間で悩んでいたのですが、
その背中を大八木くんの一言が押すことになりました。

図書館で筆談したノートの切れ端を
まるで宝物のように扱う琴塚先輩。
いい顔しています。
こういう表情、この作者めちゃくちゃ上手いですねぇ・・・

やっべ、キュンキュンしてきた。
これだ、これなんだよ、
オイラはこれが欲しかったんだよ!!!

恋ですにゃ~。
たまんないです。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
