「ばにしゅ!」プレイ日記 ~その2~

プレイ日記、その2です。

やはり、エロゲーなので、攻略対象のヒロインがいるわけですが、
このゲームはヒロインは2名、主人公の魔法の師匠となる
「ロコ」、そして、姫様の「レネ」。
今回は、ロコについて書きます。

声を大に言わせていただこう。
俺も弟子になりたいわっ!!
コンチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ


「ばにしゅ!」の主人公は主席で魔法学校に入学したものの、
新入生代表の挨拶で、「魔法でエロいことがしたいっ!!!」と
ぶっちゃけてしまったため、周りからつまはじきにされてしまい、
魔法の師匠も見つからない、という悲しい状態ですごしています。

そんな時に、ある出来事をきっかけとして、伝説の魔女として恐れられている
「ロコ」が主人公の魔法の師匠となります。

師匠のロコはずばり、ロリ体型。
ん?、全然、ストライクゾーンですよ?
魔法によって成長が止められているという設定なのですが、
エロいことをすると、封印されている魔力が復活するという
めっさうらやま、いや、けしからんストーリーです。

メインヒロインは2名ですが、
私なら迷わず、
ロコを選びますが、何か?
めちゃくちゃかわいいんですが(´д`*)、ロコが。

ラスボス?であるネウスとのバトルも面白かったですし、
サブストーリーも、ほのぼのしていてよかったです。
主人公へのまっすぐな感情も素敵です。

それにしても、よくもまあ、ここまでキャラの魅力を引き出す
声優さんも選んだもんだと、感心してしまいました。
この辺、いつか、詳しくルパン氏に聞きたいと思いますw

ロコの使い魔でもある、オカマの「コーモリ」もlいい味を出していました。
こいつにはかなり笑わせてもらいました。みんな大好きガチムチっすわ。
こういうキャラって、本当、大事ですよねぇ。

と、いうことでロコについては大満足。
言うことないっすわ。

それはそうと、最近、ちっちゃくてもおっきくてももう、
何でもよくなってきた。

きっと愛なんだろう。これは。
万歳。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line