「ばにしゅ!」プレイ日記 ~その4~

メインヒロイン2名の感想を書いたので、
後は残りのサブヒロイン、
「セロ」と「リリリィ」について。

セロは主人公の同期で、主人公をぶっちゃけさせた張本人。
声優さんは、金田まひる朕。
私にとっては、購入の一要因にもなったキャラクターです。

セロについて、これだけは言わせてもらいます。
ゲームの進行中に、選択を間違うと「無念」というBADエンドに
なるのですが、ある選択により、完全にセロの犬になって
飼育される、というエンディングがあります。
全然無念じゃねぇ、本望だっ!!ヽ(`Д´)ノ

いや、それどころか、

これ、Trueエンドでよくね?
セロも優しいし、最高じゃないっすか。

んで、もう一人サブヒロインの「リリリィ」。
正直に申し上げれば、このゲームの中で、
一番ヒット。

うーん、オイラおかしいんだろうか・・・
でも、イラストは可愛いわ、声は可愛いわ、
性格はツンデレだわ、もうたまらんですよ?

じゃ、オイラ、ちょっくら今から「万国屋」に行って、
リリリィの鶏肉買ってくるわ(`・ω・´)ノシ

リリリィだけで別作品とか・・・だめ?


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line