スポンサーサイト

line

君が望む永遠 ~大空寺あゆ~

ヽ(*`Д´)ノ 「猫のうんこ踏め!!」
でおなじみ、はい、きました、あゆ様です。正座してお迎えしましょう。

すかいてんぷるアルバイト(覇王だそうで)
大空寺財閥のご令嬢で帝王学を勉強中。
周囲にはそれを隠しているという、そんな感じの設定です。

主人公にはこれでもかと「口撃」してきます。
もうボロかすに言われますが、まあこそばゆいもんですよ?
古来よりツンデレキャラは存在していたものの、
その元祖と呼ばれる素敵キャラ。それが彼女です。

しかし、ただのツンデレじゃないのがすごい。
シナリオ中、どのキャラであっても水月さんは不安定なんですが、
主人公部屋にて、水月 vs あゆ というファイトが展開されます。
主人公孝之に必死にすがりつく水月に対して有名なセリフが炸裂します。

「・・・私はパンを焼いてあげました。だからあなたも私にパンを焼いてください。
私は誕生日プレゼントをあげました。だから、あなたも私の誕生日にはプレゼントをください。」

で、あゆの語りが炸裂します。まあ、その後も続くのですが長いので一部省略。
極めつけはこれ、
「ふざんけんじゃないわよっ! 自分がどれだけのことをやってあげたからって、
相手にそれを求めるなんてただの我が侭もいいところじゃないっ!」
「好意ってのは誰かのためにしてあげることで、そこに打算とか見返りとか、
面倒なものは持ち込むなやっ!」
「そんなんじゃあ、やることなすこと全部に他の目的があるみたいで、
この世のすべてが胸糞悪くなるじゃないさっ!!」


君のぞはいいセリフがたくさんあるのですが、
その中でも間違いなく上位に位置する内容だと思います。
もう、あゆのセリフはありすぎて全部は書けない。
あ、もちろん孝之はこのシナリオでも最低ですよ。

プレイしたことない人、とにかくやってみてくだせい。

「君が望む永遠」portrait4 あゆ「君が望む永遠」portrait4 あゆ
(2004/02/04)
大空寺あゆ(浅井清己)

商品詳細を見る
その名も素敵、あゆ様です。
「おまえなんか、踏めっ!!!」
うん、リアルで踏むとシャレにならんよね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
