スポンサーサイト

line

ドリームクラブ ~名刺配布イベント~

去る8月29日、大阪にて、ドリームクラブの名刺配布
イベントがありました。

スケジュールはこんな感じでした。

13:30  Joshin ディスクピア(みお・雪・るい)
14:30  ソフマップ日本橋2号店(ナオ)
15:30  ソフマップ なんばザウルス店(魅杏・魔璃・アイリ)
16:30  ゲーマーズ なんば店(亜麻音・玲香・理保)

私が欲しかったのは、雪・ナオ・アイリです。
名刺はコスプレをしたおねーさんが配ってくれるのですが、
誰がもらえるかはその時の運になります。

株を買えばすべてが下がる、嫁から死神と呼ばれている程の
悲しい星の元の私ですが、今回だけはいい感じでした。

すべて目的のメンバーを一発でゲットできますた!!

meisi.jpg

うおお、何という引きの強さだ。
もう今年の運、使い果たしてるんじゃね?
死ぬなよ、オイラ。

そして、周りの目を惹きまくっていたD3の車、

boxcar.jpg

うはぁ、乗りてぇ・・・・

さらにすごかったのが、バス。

bus.jpg

これ、分かりますでしょうか。
側面に複数のモニタがあって、そこでムービーが流れているんです。
これが街中を走る走るw

ああ、最高だ。
ここは天国じゃよ~( ´ ▽ ` )ノ

まさにお祭りでした。
その後、ブラザーと合流して、ドリームクラブやゲームに
ついて飲みながら語り合い、楽しい時をすごしました。

ドリームクラブと素敵な日々に乾杯です。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
