ドリームクラブ ~通い詰め~

もう、夢中です。
寸暇を惜しんで、ドリームクラブをプレイ中。
めっさ楽しいです。

現在、どんどこプレイ中ですが、
攻略対象は当然、雪っちゃん。

そして、プレイ1週目、
玉砕

エンディングは、メインの主題歌の男性スタッフ?バージョン。
しかも替え歌。けっこう笑えますw

1週目で、攻略したいキャラだけではなく、
仲のよい他のキャラともいい関係を築く必要があることを
学び、ゲームのシステムも大体把握しました。
で、プレイ2週目、
玉砕
orz.......

雪っちゃん攻略のため、亜麻音と仲良くなろうとして、
半端に、
仲良くなりすぎたw
2キャラとも高いパラメータになったものの、どっちつかずで終了。

二兎を追いかけては駄目だ。
これまで何度も、学んできたじゃないか。
しかし、亜麻音も結構カワ・・・いかん、軌道修正しなくては。

まさか2回連続とは!?もう負けられん。

そして、3回目、
ようやく、雪っちゃんとハッピーエンド。
深夜を回ったころ、ようやくたどり着いたゴールです。
眠い。ボスケテ・・・・

さあ、次は、「ナオ」と仲良くなってみます。
ピュアで、GOだ!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line