スポンサーサイト

line

ドリームクラブ ~みおとはんなり~

月~金はお仕事。
土・日はドリームクラブを延々とプレイ中という、
すごく駄目な人になりつつある、くろぱんだです。

さて、今回は、「みお」さんです。
ある時、私は、通勤途中の電車の中で、
いきなり閃いたんです。

ああ、アイリ(メカ娘)と会話してぇなぁ・・・・
 ※アイリは最初から使用は不可。出現条件は不明。
アイリ=メカ
みお=発明好き

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

みおがトリガーじゃね?
まるで天からの啓示のような、そんな一瞬でした。

ええ、結論としては、
みおとハッピーエンド迎えても、
アイリは出ませんでしたけどね。
何も言わないでください。

気を取り直して、「みお」ですが、
超天然さんです。
京都弁をしゃべるという設定ですが、保障します。
こんなしゃべり方する京都人はいませんから。
ご安心ください。

「~しはる」という口調は、実際にもよく聞きますが、
「~きよし」とか「~どすえ」はありえません。
ただ、ずっと聞いていると癖になってしまいそうな、危険な代物です。

「ほれ薬」を発明しているというこの娘さんですが、
攻略の鍵は、すべてほれ薬に関する会話です。
この部分さえスムーズにこなしていけば
ハッピーエンドを迎えることができます。

この娘さんには、かなり笑わせてもらいました。
さあ、次へ進みますか。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
