
line

ドリームクラブ ~絶対アイリ主義~

アイリなのです。
最初、全キャラのハッピーエンディングが条件と思い、
頑張っていたのですが、どうやら、実績を30個解除することが
条件だったようで、なんとかアイリと会話ができるようになりました。

で、アイリですが、
もう・・・・・
最ッッッッッ高ッッッッ!!!!!!

だめっす。
オイラもうメロメロです。
可愛すぎ。何だこれ。

数日前は、嫁から
「どのキャラがお気に入りなん?」
と聞かれると、
「うーん、まだ何とも・・・全部クリアせんとなぁ」
と答えていたのですが、

今回、
「新しいロボットのキャラどうなん?」
という質問をされたのですが、
「もう、最高。萌え死ぬわ!!」

嫁:即答かよ!?Σ (゚Д゚;)

とまあ、こんな感じでオーバークロックしたCPU並みの
レスポンスで応答してしまったわけです。

このゲームは、他のキャラとの付き合いも必要になるのですが、
そのターンすら惜しい。
もう、1秒でも長く、アイリと一緒にいたいです。

アンドロイドといえば、さすが東鳩のマルチに
勝てるキャラはいないと思いますが、
アイリもデータ回収用の実験機という役割なので、
重要な会話の中で、試験が終わった後は・・・という展開があります。

ホストガールからはメールが来るのですが、
アイリからのメールは、なぜか妙に胸が熱くなってしまって
目から汗が出やがります。

多分、プレイヤーの多くは、「泣き」のシナリオをアイリに
求めていたんじゃないかなぁ、とオイラは思っています。
そこまでの盛り上がりはないものの、
このキャラクターは魅力的であることには変わりありません。

みおさんの後に、2名クリアしたのですが、後回し。
しばらく、アイリの魅力について語りたいと思います。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
