スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ドリームクラブ ~アイリの魅力~

今、完全にアイリの虜になっているので、
正直、まともな分析ができないかもしれませんが、
ご了承ください。

それでは、オイラが感じているアイリの魅力を
挙げてみたいと思います。

その1
声がたまらない。
非常に驚いたのですが、アイリの声優さんである、
児玉 明日美さんって、まだ新人さんなのですね。
めっさいい声しています。
通る声、といいますか、クリアといいますか、
聞いていてものすごく気持ちがいいです。

そして、これは私だけかもしれませんが、この声質に
私の大好きな「君が望む永遠」の天川さんを演じていた、
窪田聡子さんに近いものを感じています。
窪田さんの声、めちゃくちゃ大好きなんですが、他の作品には
出演されていないようで、残念に思っていました。

アイリの声を聞いていて、何か懐かしい気がしたのは、
多分そのせいだと思います。

その2
メールの内容が熱い
ホストガールから届くメール、当然、アイリからも
届くのですが、書かれてある内容、言葉がとてもまっすぐなんです。
特に、海でのデートの後に来るメールがあるのですが、
その言葉達があまりにも純粋で、泣けてしまいました。
アイリはピュアです。

その3
メカ少女
そんな属性を持っている自覚はなかったのですが、
嫁から、「メカ少女好きやなぁ~」と言われてしまいました。
そうか、自覚してないからこそ、これが本当の自分の本心なのかもしれない。
オイラのピュアがひとつ目を覚ましおったわい。

その4
可愛いです。
他のホストガールのカラオケを歌わしてみたのですが、
やばいっす。
アイリ的に表現すれば、出力が上がりっぱなしの状態です。
どうしよう・・・ホンマにときめくわ・・・

うん。
やっぱり駄目ですね。
何を言っても、ハラショーアイリになってしまいます。

さらに今、私が望んでいること。
それは、
アイリのフィギュアが出ること
です。

水橋@雪っちゃん、ごめんなさい。
アイリがたまらんのですよ・・・・
もう、オイラがプレイしているのは、ドリームクラブというより、
アイリクラブじゃないだろうか・・・

冷静になるのには、時間が必要のようです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。