スポンサーサイト

line

XBOX360 ~買い替え~

2度目のレッドリング・オブ・デスになってしまった
オイラのXBOX360。

3年以内であれば、無償修理になるのですが、
何せ、もう生産中止となりつつある20GBの初期ロットなもので、
購入日も2005年11月となっていました。当然、保障期間外です。

その場合は、修理費用がかかるようで、
通常は12,000円。オンラインで申し込むと割引になり9千円くらい。

値段も下がったので、新しいのを買ってもいいかなぁと思っていた矢先、
絶妙のタイミングで壊れてしまったので、結局、XBOX360 エリートを購入しました。

ただし、こいつにはHDMIケーブルが付いていません。まあ、それはいいとしても、
付属のAVケーブルがD4ですらないため、光デジタル音声出力ができません。
仕方ないので、HDMI AVケーブルを買いました。

これで、画像の出力環境と音声出力環境がそれぞれ、
HDMI&光デジタル音声出力と、PS3、XBOX360両機の条件が揃いました。

両機種ともに条件を同じにしてみると、やっぱりXBOX360は
素敵な奴だと再認識できました。ゲームやるなら箱ですね、やはり。

それは置いておいて、しばらくプレイできなかった分、
この連休中は、ひたすら
ドリームクラブをプレイ。

そして、まさかの
ナオに3連敗orz....
何ということだ、初回プレイとあわせると4連敗ですわ。

さすがにお手上げで、ネットで情報を見たのですが、
どうやらナオは条件が非常に厳しいとのこと。
他のキャラは自力でクリアできたのですが、ナオについては
攻略サイトのお世話にならないと無理かも、と感じました。

眼帯娘もまだ出していないのですが、しばらくは
アイリと遊ぶことに決めました。

結構難しいっす。ドリームクラブ。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
