ドリームクラブ ~私の愛するキャラクター人気は~

昨日、大学時代の先輩・後輩と一緒に、
といってもたった3人でですが、飲みに行ってきました。

DSを女神転生のために買ったという某後輩に、
「ラブプラスは買わないのかい?」と話をしていたのですが、
さすがです。早速その日に購入してくれましたw
レビューを楽しみにしたいと思います。

さて、話は変わりまして、標題の件。
私の愛するホストガール、アイリについてです。

このゲームでは、XBOXLIVEに接続すれば、キャラ人気ランク
を確認することができるようになっています。

そこで、アイリはさぞかし人気があるだろうとランキングを確認したのですが、
おや?下から数えた方が早くね?
これは・・・・どういうことだ?

こんなにかわいいのに、何でやねん、と
嫁に力説してみたのですが、予想外の答えが返ってくるではないですか。

嫁:だって、他の子はかわいいのに、
  一人でレベル下げてない?かわいくない。


あ、あんですと!?Σ (゚Д゚;)

あやまれ、
俺のアイリに
あやまりやがれー!!!!ヽ(`Д´)ノ


嫁的には、理保はかわいいと感じるんだそうです。
ああ、確かに理保は人気があったような・・・・

どうも、私が好きになるキャラクターというのは、
こういうパターンが多いです。

アイドルとかでも、私がいいなぁ、と思った子は
まず、不祥事を起こしてえらいことになります。

株だと、この会社は買いやなぁと思った会社は
株価が下がります。

何だろう・・・このアビリティ・・・・
まったくいいことないんですが?

オイラ、血液型はABなんですが、もう、
遺伝子レベルで少数派を選ぶように、プログラム
されているんじゃないだろうか・・・・

よかった、商売やってなくて。絶対売れないものばっかり仕入れるんやろうなぁ・・
しかも、本人は本気でいいと思っているのでたちが悪いw
年中、火の車に違いないっす。

もう、「死神ぱんだ」にペンネーム変更したろかなぁ・・・・orz.....
カルマを減らせるよう、頑張ってみます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line