スポンサーサイト

line

ドリームクラブ ~PURE SONG~

自宅にCDが届きました。


ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」
(2009/10/21)
DREAM C CLUB All HostGirlsアイリ(児玉明日美)

商品詳細を見る


正直なところ、箱を起動して、カラオケモードで聞くほうが
はるかに楽しいのですが、曲が2番まで収録されていると
聞いてしまったがために買うことになりました。

どのホストガールも違う歌詞が出てきて、
なかなかに新鮮でした。

が、オイラの気のせいでなければ、
雪っちゃんだけまったく変化なし。

何度聞いても、聞き覚えのある歌詞でした。
雪っちゃんの曲は、すでに完全版ということなんでしょうね。

と、それに比べて、アイリの「コイヲシテイマス」は、
2番も当然ありましたが、中間のパート部分も個人的にヒット。
これ、動画つきで見たいです。

通勤時に、現在ヘビーローテーション中です。

最近、ようやく眼帯娘、魔璃さんも出てきてくれました。
鉄拳が出るまでに、攻略したいと思います。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
