君が主で執事が俺で

君のぞの次は、これに挑戦。
最近手に入ったのですが、結構新しいんですなこれ。
「君が~」みたいな検索をよくやっていたので、名前は知ってたんです。
プレイしてみるかーと思ったきっかけは、
大佐の声が東方不敗と知ったから(´ー`)
我ながら・・・・すいませんね。
声優さん大好きなんですわorz。

で、ゲームの感想です。
現時点で、お嬢様3名、ナトセをクリアし、ベニス攻略中。
最初は、文章が空回りしているというか、
なんか笑いのつぼが私とずれているなーと思い、
ちょっとテンション下がり気味でしたが、主人公が試用期間を終え、
専属の執事になってからは結構おもしろくなってきました。

選択の分岐はほとんどなく、ひたすら話を楽しむといった感じでしょうか。
ストーリーは比較的長く、1キャラ攻略するのに数時間はかかります。
ほとんどギャグ路線で進みますが、真面目なところは非常に真面目。
いいゲームやなーと思ってます。

しばらくはこれで遊べそうです(´∀`)


君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で 初回限定版
(2007/05/25)
Windows

商品詳細を見る
PS2でも発売されましたね。
九鬼お嬢ルートが加わっているのはうらやましい・・・
まあ、一番は大佐です。最高です。スペシャルです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line