スポンサーサイト

line

ドリームクラブ ~魔璃~

最後の隠しキャラ、魔璃さんです。

mari_02.jpg

他のホストガールとハッピーエンディングを迎えたり、
酒を飲みまくったりと、コツコツとXBOX360名物、
「実績」をためること、35個。
ようやく選択できるようになります。

さっそく、選んで会話をスタート。
これまで、魔璃について、
バンドのボーカルだの、ミステリアスだの、
色々な情報が公開されていましたが、
結論はこうです。

電波。

いやさ、

超電波。

ほとんど、会話が成立しません。
何言ってるか、マジでわかんねっす。

最初は、ヤンデレ系かなぁ、と勝手に想像していたのですが、
いろんな意味で想定外でしたw

もう、わけが分からんので、笑うしかなかったです。
初プレイでハッピーエンディングにはなったものの、
いったい、どれが恋が芽生えるフラグだったのか・・・

ただ、魔璃の持ち歌である、「横浜ラプソディー」ですが、
オイラは結構好きです。レトロでいい雰囲気です。

魔璃が登場したおかげで、
アイリの制服がひとつ増えました。
さっそく着せて、大喜びしました。
かわいいぞ、アイリ。

ようやく、すべてのホストガールが揃いました。
何気に、ものすごい時間がかかっています。

後は、最後の砦、ナオのハッピーエンディングのみとなりました。
攻略サイト見て、クリアを目指します。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
