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鉄拳とベヨネッタ。

10月29日に発売された、鉄拳6とベヨネッタ。
両タイトルとも、XBOX360版を購入しました。

今回は、鉄拳についての感想を書きます。

オフライン部分については、
・シナリオモード
・アーケードモード
がメインでして、あとは当然、練習モードも付いています。

シナリオモードですが、結構長いっす。
今日、休みを最大限に活用して、
朝からずっと、頑張ってようやくクリアできました。

シナリオですが、敵が棒立ちで、昔のアクションゲームを
思い出します。結構簡単なので、ストレスも感じません。

さらに、お金がばんばんたまり、アイテムもゴロゴロ落ちますので、
シナリオモードを一通りクリアすれば、そのキャラクターのコスは
かなり揃います。まあ、めんどくさいと言えばそれまでですが、
しっかりと話が入っているので楽しめました。

ただ、オイラは使用キャラがアリサである、ということで、
シナリオモードが楽しめたのかもしれませんが・・・・

で、オンライン部分ですが、残念ながら、
もっさりしております。

国内対戦でも、きつい。体感ですぐに分かるレベルです。
30~50戦くらいランダムでプレイヤーマッチで対戦したのですが、
どれもラグがありました。

そのせいなのか、シナリオモードで忙しいのか分かりませんが、
プレイヤーマッチで検索しても、結構、待たされることが多かったです。

我慢すればできないこともないですが、スト4とかがサクサク対戦できて
いたので、どうしても比較すると残念な感じです。

パッチの配信などで、改善されればいいのですが・・・・
プレイしながらのんびり待ってみたいと思います。


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くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



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