ベヨネッタ ~プレイ中~

鉄拳と同時に購入したベヨネッタ。
まだ、序盤ですが、プレイしての感想を書きます。

ベヨネッタについては、現在のところ、
非の打ち所がない、というくらいクオリティが高いです。

グラフィックの綺麗さだけではなく、見せ方などの
演出について、相当丁寧に作りこまれています。

また、ボタン連打だけでクリアできるゲームではなく、
ステージが進むとなかなか手ごわいです。
結構、死にます。
敵の攻撃をぎりぎりでよけないといけないので、
狙いすぎて失敗、というケース多発。反射神経フル活用です。

今まで、オイラの中ではニンジャガイデンがこの手のアクションでは
最高という評価だったのですが、その順番が入れ替わりそうなくらい、
よく出来ているゲームです。
作り手のこだわりが本当に感じ取れます。

もう、この一言しかないっす。
Good Job!!ヽ(`Д´)ノ

制作スタッフの皆様、
素敵なゲームをありがとうなのです。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line