鉄拳6 ~パッチの恩恵~

11月26日の金曜、やっと鉄拳6のパッチが配信されました。

以前、「パッチを配信しまつ!!」という告知から、未だに
放置プレイの某シューティングのこともあり、ちょっと心配
だったのですが、大丈夫でした。

オイラがプレイしているのはXBOX360版の鉄拳ですが、
パッチの結果、
劇的に改善されましたw
コンボはかっちり入りますし、下段も見てちゃんとしゃがめました。
快適すぎて笑えます。

ちょwナムコw、最初からそうしてくれよ・・・

おそらく、パッチ自体は、発売日前から作っていたのではないかと思います。
ゲームの発売日はとにかく、多大な損失になるので延期はしない、
という話を聞いたことがあるんです。

発売日は決まっているけども、ネットワーク周りに問題があるのは、
内部では分かっていて、パッチ修正での対応を見越して発売。
並行して、改善するためのプログラムを延々と作っていて、やっと完成した。
と、こんな動きが海面下であったのではないでしょうか。
(あくまで予想ですが)

これが、本来の発売の時の完成状態なのでしょうね。
今、回線品質重視でランキングマッチばっかりやっていますが、
勝ち負けは気にせず、がんがんアリサで突撃しています。

昇格 ⇒ 降格 の無限ループ。
でも、楽しすぎて仕方がないです。

人が操作しているというだけで、何でここまで楽しいんでしょうね。
人それぞれで、おもしろいです。

やっぱり、鉄拳と相性いいのね、オイラは。
相当、遊べそうです。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line