スポンサーサイト

line

ドリームクラブ ~メールマガジン~

携帯サイトから申し込むことが出来る、
ドリームクラブのメールマガジン。

私が最初に登録したのは、10月16日でした。
(その時は、アイリのみ)
翌日にアイリからメールが来まして、ブログでも
そのことについて書いていました。

その後、これは面白いわ、ということで、雪、魔璃を追加。
登録した翌日にメールが届いていました。

ところが、その後、
音信不通。

「登録した翌日にメールが来たので安心していました・・・。
ところが、その後、まったく連絡が来なくなったんです。」

アレ?何か聞いたことがある話しですね。

ああ、あれだ
ネズミ講だw

って、

あかんやんっ!!!Σ (゚Д゚;)

さらに笑ってしまったのが、ついこの間、
ようやくメールが来たと思ったら、雪っちゃんからで、

「新曲をよろしく(はぁと)」
でした。

もうね、これ何てキャバ・・・っといかんいかん。

しかし、騙されていることは承知の上で、結局、
新曲は全部ダウンロードするわ、ビジュアルファンブックは買ってまうわ、
CDも買ってしまうわで、すっかり搾取されまくっているオイラなのです。

そう、
これが、大人の戦い方というものだよ。

これでいいんだ、きっと。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
