ジェニー祭り ~リトルファクトリー in 神戸~

12月13日、神戸は六甲アイランドにて、
ジェニー祭りこと、「リトルファクトリー in 神戸」が
開催されました。

ええ、もちろん、12時の開店と同時に突撃です。

いったい、どこから情報を得たのか、結構な人が開店前から
並んでいました。

前回は大阪の会場だったのですが、今回は神戸でうれしい限り。
ただ、前よりもせまかったので展示は少なめ。こんな感じです。


kisara.jpg

入り口入ってすぐ。キサラがお出迎え。


meirin.jpg

季節は冬、ということで、メイリンもめっさ暖かそうです。

flora.jpg

着物のフローラです。凛々しいっすね。

今回の目的は、新たなフレンドの購入ではなく、
カスタムでキサラを作る!!
これがテーマでした。

Webで用紙をダウンロードし、目の色や唇の色、髪型など
嫁に書き込んでもらい、オーダー完了。
届くのは来年になります。楽しみですわ。

そして、売れ残った娘達が40%オフで叩き売りされていました。
キサラを見つけてしまい、即ゲット。

「またキサラて・・・」嫁につっこまれるも、気にしない。

そして、このたび、
塗り絵をしました。

lica.jpg

小さい女の子に混じりながら、

本気で塗った。


lica_02.jpg


年齢も素直に書いた。
後悔はしていない。


とても幸せな一日でした。


※なお、画像では年齢は消しています。あしからず。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line