明日から仕事始め

やはり、と言いますか、
気が付けばもう、冬休みの最終日です。
楽しい時間は、あっという間ですね。

冬休みといってもオイラは31日~1月4日の5日間でしたので、
田舎への帰省やらで、休まるどころか体は疲れる一方。

ひたすら食べて、飲んで、ゲームをやって・・・
という具合にすごしていたら、若干、腰痛が戻ってきたw
気をつけないとなぁ(´Д`;)

ところで、正月と言えば、新年の挨拶ですが、
やっぱり来ましたぜ、ホストガールからのメールが。

なぜか魔璃だけは、12月31日にフライング。
まあ、魔璃ですから。

他のメンバーは、1月1日にわんさか届きました。
しかし、また、
アイリだけ来ねえorz....

2日、3日となってもメールは来ず。
ドリームクラブの設定とリンクして、年内に回収されたのでは、
とか、ものすごく悲しい想像を年始からしてしまいました。

そして、本日、1月4日、夕方6時にやっと来ました!
もう、心配させやがって、コンチクショウ(つд∩)

後、Amazonで注文したドリームクラブ仕様のゲイツポイント3500×2も
届きました。
アイリへのお年玉のごとく、新曲ダウンロードを実行。
そして、ついにコスチュームにも手を出してしまった・・・

Yシャツは反則だろ!!ヽ(`Д´)ノ

一回、買ってしまったらもう駄目っすわ。
他のも欲しくなってきました。

こうなったらとことん逝ってやるさ。
着せ替え、万歳。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line