
line

ささめきこと ~アニメ放映の終了~

毎週の楽しみがひとつ、減ってしまいました。
10月から放映されていた、「ささめきこと」の
アニメ放映ですが、残念なことに終了になってしまいました。

コミックで言うと、2巻の最後までです。
色々と大人の事情があるとは思うのですが、
めっさ悲しいです。

自分の好きな作品が「アニメ化」となった時、
いつも期待と不安が入り混じった気持ちになります。

原作の雰囲気は壊れないだろうか、どの声優さんが
担当になるんだろうか、脚本で原作と違った展開になったり
しないだろうか、とか、まあ、色々と考えてしまうんです。

「ささめきこと」はキャストは非常にいい感じでして、
楽しませてもらっていました。
特に、主人公を演じる高垣 彩陽さんにオイラは最近、
関心を寄せていたので、なおさらです。

アニメ化となる原作には、誰でもそれぞれ、好きなシーンというものが
あると思います。
オイラも例外なく、「ささめきこと」で好きなシーンがあって、
それをどう、高垣さんが演じてくれるのか、ものすごく楽しみにしていました。

そのシーンというのは、3巻の後半です。
風間さんが自分の気持ちに気付く、ターニングポイント的な出来事の部分です。
演じる際には、本当に気持ちをこめないと伝わらないだろうと思える場面です。

ここがこの作品の中で、一番のシーンだとオイラは思っています。
なのに、
放映すらされないなんて・・・・orz....

これじゃぁ、不完全燃焼もいいところです。

もう、オリジナルでもいいから、作ってくれないだろうか。
検討して欲しいですね。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
