買えども買えども・・・ ~ゲイツポイント~

足らない。

このまえ、3500ゲイツ×2を
ドリームクラブ仕様のカードからぶち込んだはずなのに、
なぜ、もう残りが160ゲイツなんだ?

まったく、足りねえYO!!ヽ(`Д´)ノ

XBOX-LIVEでダウンロードコンテンツを購入するために必要な、
おなじみ、マイクロソフトポイント(ゲイツポイント)

いやぁ、すごいっすわ。
何がすごいって、

オイラの搾取されっぷりがですよ。

最初は、コスチュームも数点でいいや、とか思っていたのですが、
まったく歯止めが利かず、エスカレートする欲望。

これがダウンロードコンテンツの魔力なのか!?

しかし、
止められない止まらない。

そして、2月4日には、アイリの新曲がダウンロードできるようになるので、
早速、Amazonで3500ゲイツを追加購入完了。

アイリの新曲のダウンロードとともに、
色々コスチュームを追加したいと思います。

新コスチュームである、ウェディングドレスを着せて、
アイリは俺の嫁!!
と心から叫ばせていただこう。

楽しみですわ。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line