涼宮ハルヒの消失 ~劇場版~

今日は、2月14日、バレンタインですにゃ。

ということで、

涼宮ハルヒの消失を観に行ってきました。
バレンタインのチョコレートよりも、

消失の長門の方が甘い!!
チョコなんぞ、自分で買って食べればよいのです。

で、劇場版のハルヒですが、上映箇所が限られているそうで。
とはいえ、神戸では三宮の国際会館で上映中であったため、
ネットで席を予約して、突撃してきました。
予約できた席が、H列の1番目。ハルヒのH。ナイスです。

劇場について、まずはチケットを発券。
看板を見てテンションがあがってきました。

kanban.jpg

久しぶりに映画館で映画を観たこともあってか、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

作品は、言うことないです。
めっさ動く。絵はいつもどおり美しい。
そして、

長門が、もう、それはもう。
可愛すぎて、萌え死ぬわ!!

上映が終わり、長門の魔法がかかってしまい、
気が付くとグッズを購入。

nagato.jpg

ああ、悔いはねえよ。
それらのアイテムをハルヒ袋に入れられました。

haruhiism.jpg

ハルヒイズムときた。
街中には仲間がいっぱいいました。

いやぁ、ホンマによかったです。
BDで出たら買いますわ。

いい、日曜日&バレンタインデーだった。
ありがとう。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line