シュタインズ・ゲート ~プレイ中~

シュタインズ・ゲート@XBOX360をプレイ中です。

作品の主人公ですが、
自称、マッドサイエンティストである「岡部 倫太郎」は
非常に電波で、自分のことを「鳳凰院 凶真」と言い、
突然、携帯電話に向かって話しかけたりと、一言で言うと
変態です。

彼はアキバの某ビルの一室を、「ラボ」と称して不思議なアイテム達
(未来ガジェットだそうな)をメンバーのダル、まゆしぃと作成して
いるのですが、ある時、「過去にメールを送ることができる」という
タイムマシンが偶然にも出来てしまい、そこから物語が進んでいきます。

現在、Chapter6なのですが、今日、お昼から延々とプレイして
まだまだ終わりが見えないです。

それにしても、AVGで、
エロゲー以外って何年ぶりか!?

オイラがゲームを買う時のAVGの目安は、それこそ好きな声優さんが
出演しているとか、イラストが好きだとか、そういったことがほとんどですが、
シュタインズ・ゲートはデモをプレイして、面白そうだから購入を決めました。

このゲーム、非常に評価が高いようです。
話の途中ではあるものの、めっさ面白いのは確かです。
興味がわいて、「図解雑学 タイムマシン」とか図書館で
借りてしまったくらいです。

この後、どんな結末が待っているのか。
ワクワクしつつ、プレイしていきたいと思います。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line