リトルファクトリー in 神戸へ

3月7日。
今日は、ジェニーのイベントの日でした。

リトルファクトリー in 神戸。

人形がいぱーい。
この幸せを、存分に味わうんだっ!!!

場所は、神戸の六甲アイランド。
相変わらず、楽しすぎてやばいイベントなのです。

こんな感じでした。

jenny01.jpg

毎度おなじみ、フレンド大集合です。
新しい服などを着ているドールがあるため、イメージしやすいですね。

jenny02.jpg

どうやら、チェアーが発売されることになったようです。
これは、売れそうですね。

rie.jpg

ちょいと、番外編ですが、ジェニー好きの方達による、
「家の娘自慢」的な、写真のパネルが展示されていました。

その中でも、このリエが、半端なく可愛かったです。

で、オイラといえば、結局、キサラを一体増やしてしまいましたw
服もいっぱい買ってしまい、帰って着せ替え祭りに突入です。

kisara02.jpg

うむ!!

kisara01.jpg

可愛いぜ!!マイ・キサラよ!!

他にも、

kisara03.jpg

こんな服もゲットです。傘も手に入れますた。

やはり、可愛いは正義です。
着せ替えは、楽しいっすね。

次のイベントを楽しみに待つことにします。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line