ドリームクラブ ~ドラマCDなど~

ドリームクラブのドラマCDとPURE SONGS2を
購入しました。

D_CD.jpg


PURE SONGS2は、ダウンロードコンテンツで追加できる曲の
フルコーラス版です。

歌詞を最後まで聞いて、なるほどー、と思ったのが玲香の
「ステキなmagician」。これはほのぼの系です。

で、うすうすは気付いていたものの、やっぱりそういう意味か、
ということがフルコーラス版で分かり、泣きそうになったのが、
アイリの「Time traveler」

この曲ですが、歌詞の部分が「カナ」で書かれた部分と、
そうじゃない部分があって、その対比がまるで、
アイリが徐々に人間に近づいていく様に思えてしまいます。

「Time traveler」って、めちゃくちゃいい曲だとさらに実感できます。
児玉さん、めっさいい曲もらってますね。

そして、ドラマCDですが、これはもう、楽しいとしか言いようがないです。
特に、アイリと魔璃がメインになっている、「フツカワ」のお話は、
癒され度がハンパじゃないっす。魔璃のイジラレっぷりがかなり笑えます。
アイリについては、萌え死にそうなくらいカワイイっす。

いやぁ、ドラマCDって、最高だわ。
声優さん、ステキすぎる。

今月はドラマCDの2枚目が出るようですので、
また楽しませてもらえそうです。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line