スポンサーサイト

line

ブログ開設 2周年、誕生日、そして・・・

4月なのです。
めでたいことが続いております。

その1、4月9日で、
ブログ開設、2周年となりました!

文才が無いことを思い知りつつも、楽しくのんびり
書かせていただいております。
読んでくれている人がいるのか不明ですがw

その2、今日、4月10日は、オイラの
誕生日でした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バイキングで、死ぬほど食って来ました。
地味ながらも、幸せな1日でした。

そして、その3、とどめはコイツだ。
メッセサンオーからの
個人情報漏洩に関するご連絡とお詫び

って、

あんですとーっ!!??Σ(゚Д゚;)

いやぁ、最初はネタかと思いましたわ。
最近、顧客情報が漏れたとか、何とかニュースで聞いていたのですが、
まさか、オイラも関係する話だったとは。

メール自体は、4月5日に受信していたようです。
今日、10日にメールの処理をしていて、初めて気が付きました。

メッセサンオーは過去に、「君が望む永遠」を買うためだけに
一度、利用しています。
例によって、購入する店舗ごとに、特典が違うというやつで、
水月のテレカを手に入れるためでした。

まあ、正直なところ、ばれたところで、
会社から、
「君は、「君が望む永遠」を買っているのかね!?」
とか問い詰められることは無いと思います。

ただ、ちょっと状況を調べてみると、住所やら電話番号やら、
まさに個人情報がダダ漏れ、という状態のようでして、
流石に、しゃれにならんなー、という印象です。

どんな対応になるのかは、経過を待つしかないですねぇ・・(゚A゚;)

見事な三段オチから、スタートした、オイラの新たな1年。
どんな年になるのやら。

まったり、生きていきたいっす。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
