
line

おさんぽマスター ろけはん ~DJCD 発売記念イベント~

きた、ついにきたぜっ!!

逢える、

アイリに逢えるぞー!!!!!!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


いや、実際にはアイリ役の児玉 明日美さんなのですが、
問題ない。まったく問題ない!!

「おさんぽマスター ろけはん」というラジオ番組のCDが
4月28日に発売されます。

通常版とDVD付きの豪華版、があり、すでにamazonで予約していたのですが、
発売記念イベントがあると知り、急いで、整理券配布の
アニメイトで購入し直してきました。

看板を見つけて、いざ突撃。
kokuchi.jpg

いやぁ、あぶなかった。
このチャンスを逃していたら、夜も寝られんかったに違いない。

整理券は大丈夫でした。しっかりゲットです。
ん?、と言うか、「発行No.1」て、違う意味で大丈夫なのか!?
発売日もうすぐだぞ!?
seiriken1.jpg

地域的に、三宮のアニメイトか、天王寺を選ぶことができたのですが、
児玉さんが、大阪出身であるということ、
イベントは基本、最後の方が盛り上がるということ、
とどめは、児玉さんのブログで、「待ってろ、大阪」と書かれていたこと、
などから、
天王寺の2回目に申し込みました。

本当なら、横浜まで遠征したかったのですが(その会場でだけトークショーがっ!!)
贅沢は言うまい。逢えるだけでも、最高です。

これは、楽しみですわ。
「お渡し会」というイベント内容も、
何がなんだかよく分かりませんが、それは、当日のお楽しみでしょう。

児玉さん、お待ちしております。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
