ニーア・ゲシュタルト ~プレイ開始~

届きました。
XBOX360 ニーア・ゲシュタルト
PS3 ニーア・レプリカント

オイラは、XBOX360版から始めることにしました。
XBOX360版は音声は英語で、すべて字幕なのですが、
これはこれで、いい感じです。

各キャラクターについても、違和感はないです。
どのキャラもぴったり合っている印象を受けました。

ストーリーについては、
すでに、いくつかクエストをこなしたのですが、
かなり暗い話もあり、この先どんな展開になるやら、
期待と不安が入り混じっている状態です。

現時点では、爽快感があって、かなり楽しいです。
そして、意外に、
釣りが熱い!
さらに、
畑の野菜が育っていく喜び!
いかん、これは、長時間拘束されること必死だわ。
今、ヨナにプレゼントするためのスイカを育てていますw

まずは、XBOX版をクリアしてから、PS3へ突撃したいと思います。
GWが待ち遠しいっす。ゲームしまくってやるわ!!!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line