
line

ニーア・レプリカント ~プレイ中~

XBOX360版、ニーア・ゲシュタルトをクリアしました。
取り合えず、1週目を終えた感じでしょうか。

クリアデータを読み込むと、「カイネ編」をプレイできるように
なり、ちょっとだけやってみました。
なるほど。これを知ってから、最初のカイネとの出会いを
見ると、納得することが多いです。

ひとまず、XBOX版は置いておいて、PS3版をプレイすることに決めました。
さあ、XBOX版とキャラクター以外にどんな違うストーリーが展開されるのか!?

さっそくプレイ開始なのです。

オープニング・・・・
クエスト・・・
ムービー・・
・・・・・

ふ、ふはは・・・
まったく同じじゃないかorz.....

え、これって、本当にキャラクターが違ってるだけ!?
んで、XBOXは英語、PS3は日本語って、そんだけ!?

ちょっwこれはまるで、
同じソフト2本買いましたYO!ヽ(=´Д`=)ノ
って感じじゃね?

もう、台詞の部分を
おとうさん ⇒ おにいちゃん
に置換すれば、ほぼ完成って具合ですぜ。

ま、まあ、いいや。このゲーム気に入ってるし・・・
何だかんだで楽しんではいます。

両方プレイし終えてから、感想を書きたいと思います。




line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き |スクウェア・エニックス

ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付きスクウェア・エニッ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
