スポンサーサイト

line

おさんぽますたー ろけはん! イベント@天王寺

2010年5月9日、今日はオイラにとって忘れられない日になりました。

会えました。

児玉 明日美さんに会えましたヽ(゚∀゚)ノ 
そして、少しの時間ではあるものの、話ができました。

イベントの内容ですが、まずは、15時に受付開始で、15時30分開始、
というスケジュールでした。イベント自体は、アニメイト店内での実施です。

seiriken2.jpg

時間になると、奥の方から、児玉 明日美さん、真堂 圭さんが登場。
最初にそこで簡単な挨拶があり、その後、ラジオのごとく、児玉さんに
話が振られ、「つまらない話」をぶっつけでやることにw
なごやかなムードになりました。

それからは、整理番号順に、児玉さん、真堂さんからブロマイドを
手渡しで受け取り、その時に、言葉を交わすことができました。

オイラはこの日のために、こんなものを作っていました。

ichigo.jpg

イチゴをこよなく愛する児玉さんに会えるので、
イチゴのTシャツを着て、突撃しよう。
イベントのチケットをもらってから、すぐに浮かんだ考えでした。

最初はお店でイチゴがプリントされたものを探してみたのですが、
メンズでは流石に難しく、これはもう、自力で作るしかないなと。

このTシャツでイベントに参加することを、児玉さんのブログの
コメントにも書いた上での参加でしたが、しっかりと気付いてもらえました。

おかげで、児玉さんの生ヴォイスで、例の
「イッチゴ♪イッチゴ♪」が聞けました。
めっちゃええ声でした。可愛すぎです。

もう、オイラはこの時点ですべてのエネルギーを使い果たしていまして、
次の真堂さんの時には、
頭が真っ白orz......

頑張ってくださいくらいしか、言えませんでした。
すんません、ホンマ、すんませんした。

とにもかくにも、イベントのおかげで、
児玉さんを今まで以上に好きになりました。

これからも、応援し続けます。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くっ、行けなかったんだよなぁ・・・!
お疲れ様です、感動が伝わってくるような記事でした
まだそこらで児玉さんの話ってあまりないなかで、なんて濃厚な・・・
これからも是非絶賛応援!

通りすがりのコダマファン様

コメントありがとうございます。
イベントには参加できなかったとのことで、
すこしでもこの感動が伝われば幸せです。

もちろん、しっかり応援してまいります!!ヽ(=´Д`=)ノ
もっと多くの人に、児玉さんのよさを
知って欲しいですねー。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
