
line

おさんぽますたー ろけはん! ~ラジオゲット~

おさぽますたー ろけはん!

今まで、火曜日の更新でWEBラジオで聴いていました。

しかし、児玉さんのブログで、
「放送後のコメントを読んで元気が出た!」との
文章を見てしまいまして、

そんなことで良いのなら、オイラも力になりたいと思いました。

で、早速、携帯ラジオの情報収集。
ん~、結構種類があるんですなぁ。
値段もピンキリ。千円を切るものから、5万!?のやつまで。

ただ、最近、色々と出費もかさんでいたので、
めっさ安いポケットラジオを購入しました。

住んでいるマンションがRC造なので、受信はどうかなーと
ちょっと心配もしたのですが、来た来た、
ラジオ関西、ばっちり入るわ!!
うむ。角部屋、万歳なのです。

後は、放送時間の問題。
深夜1時30分から2時までなので、早めに寝て、
ろけはん!で起きて、感想を書いて寝る!
というサイクルを実行したいと思います。

月曜がつらそうだわw



line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック |ゲーム・ミュージック

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージッ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
