スポンサーサイト

line

スーパーストリートファイター4

スーパーストリートファイター4

オイラが購入しているのは、XBOX360版です。
これ、発売したのは、結構前なのですが、
ここまで、対戦相手に困らない格ゲーというのは、

おそらく、XBOX360至上初。

アーケードモードをプレイしつつ、
対戦待ちうけにしているのですが、
1ステージすら、まともにプレイできないw

すぐに「挑戦者きますた!」という具合です。

で、オイラのメインキャラですが、
まあ、何ということでしょう、
ローズに落ち着いてしまいました。

最初は、キャミーを使っていたのですが、
いつの間にやらメインキャラ交代。
もともと、相性はよかったものの、
あの残念なビジュアルだったもので、使っていませんでした。

ところが、新コスを着せてみたところ、
あれ?何とかなるんじゃね?と思ったことが
きっかけとなりました。

最初は対戦してみて、なかなか勝てなかったのですが、
3中Kをかつかつにあてると、かなり戦えることが判明。
かなりおもしろくなってきました。

状況としては、相変わらずリュウ・ゴウケン・ゴウキ・ジュリとまあ、
これらのループに遭遇することが多いのですが、
ぼちぼちプレイしています。

目指すはPP1000
まだまだひよっこですわ。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
