おさんぽますたー ろけはん! ~6月7日~

ラジオを購入してから、深夜1時30分から
リアルタイムで聴くようになった、ろけはん!

もはや、完全に生活サイクルに組み込まれてしまいました。

さて、今回の放送ですが、何やら最初からおかしなテンション。
児玉さん、関西弁全開でした。

6月11日の児玉さんの誕生日に関する話が
出たのですが、この誕生日で24歳だとか。

若いなぁ・・・・・・('A`)
もう、遠い昔だわ、24とかorz...

と、それは置いておいて、今回はひたすら無茶振りの嵐。
誕生日記念とか言いつつ、えらいことに。
萌えマスター研究所は、「関西弁萌え」がテーマでした。

すでに児玉さん関西弁やん、と思っていたら、
「鮫になりきって関西弁」とかわけのわからん展開にw

萌えとはまったく関係のない方向へ進んでいきました。
今日はいつもより、いじられてるなぁ、と思っていたら、
最後の最後に、誕生日ケーキが。

そして、そのケーキで児玉さんがマジ泣きしていました。

オイラは、それこそ、この前のイベントで初めて会ったくらいですが、
ホンマに心根がまっすぐな人なんだと感じています。

アイリを演じてくれたのが、児玉さんで本当によかった。
これからも元気に、頑張って欲しいです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line