早くも8月。

気が付いたら、もう8月だった。
そんな今日この頃です。

去年の今頃、オイラの頭の中は、そう、
ドリームクラブのことでいっぱいでした。

一周年記念でも一人で祝うか~、と思っていたのですが、
そんな矢先、新作発表。

ドリームクラブZERO。

PSP版が発表され、何でPSPやねん、と思っていたので、
これは嬉しい。テンション上がりまくりの話題でした。

しかも、新キャラが増えるのは置いておいて、
アイリがデフォルトキャラとしていた!!!

アイリは、800ゲイツつかうか、実績30個集めるかが使用条件であったため、
本当にドリームクラブをやりこまないとダメでした。

個人的に、めっちゃいいキャラだと思っていたので、その魅力が伝わって
いないことが悔しかった。

だが、これで、アイリのよさが分かってもらえるはず!

そして、新作ではお嬢様が光臨したことによって、
魅杏さんはどうなんだろうか。キャラだだかぶりのような予感。

何はともあれ、楽しみでしかたがない。
うれしいことです。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line